KinKi Kids、周年でテレビ出ずっぱりなのに毎回面白いのホント神!堂本剛、誕プレくれない光一にお怒りプンプン

投稿日:2023/01/18 11:29 更新日:

1月18日に放送された「THE TIME,」(TBS系)には、KinKi Kidsが登場。昨年テレビ出演が多かったことを振り返ったり、誕生日プレゼントについて語ったりして、話題になりました。

ジャニーズ事務所外観

(画像:時事通信フォト)

■デビュー25周年イヤー、テレビでの歌唱が増えてKinKi Kidsが混乱!?

昨年CDデビュー25周年を迎え、テレビ番組などで歌唱する機会が多かったKinKi Kids。

25周年記念シングル第一弾『Amazing Love』を歌ったことを振り返った堂本剛さんは「当たり前なんですけど、番組によって尺が違いますので『ラララ♪』がちょっと多い曲なんですけど、何回言うんやっけ?」と戸惑うことがあったと告白。

一方で堂本光一さんも、音楽番組によって楽曲のパターンの指定が異なるため、デビュー曲『硝子の少年』の歌い出しが「雨が躍るバス・ストップ」から始まるのか、「Stay with me」なのか、分からなくなり「この番組はどっち?」とこんがらがってしまうと言います。

これには剛さんも「ドキドキしながら歌いましたよ」と共感するのでした。

■KinKi Kids、周年でテレビ出ずっぱりなのに毎回面白いのホント神!堂本剛、誕プレくれない光一にお怒りプンプン

また、今年の1月1日に44歳の誕生日を迎えた光一さん。毎年剛さんが誕生日プレゼントを贈っている話題になると、光一さんは「消毒液です。一斗缶を6個だっけな?」と今年貰った独特なプレゼントを明かします。

コロナ禍は終わっていないということで「まだまだ使いますからね」と消毒液を贈った理由を説明する剛さん。「一斗缶にしたらパーカッションにも使えますし」というユーモアも込めたそうです。

そして、誕生日が3ヵ月違いで、4月10日生まれの剛さんに誕生日プレゼントを贈っているのか、光一さんが質問を受けます。

しかし、ここで食い気味に「ないですよ」と話に割って入ってきた剛さん。「今までそんなのないですから。もらってないですよ」と、不満気です。

光一さんが「(剛さんの誕生日に)一緒の仕事があった場合は渡しますね」と弁解しつつ「でもね、4月10日ってだいたい一緒に仕事ならないよね?」と確認すると、剛さんは「なってる時も過去にはあるとは思いますけどね」と少し怒り気味で回答。

プレゼントを貰えないことに納得できないのか「だからもうそのうち車くらいくるんちゃうかな」と話し、今後に期待する剛さんでした。

■怒っている堂本剛にファン悶絶「可愛らしい」

KinKi Kidsの誕生日プレゼント事情について、ネット上では「剛さんがお怒りですよ!!!光ちゃんプレゼントあげて!!笑」「プンスコする剛くんが可愛らしい」「過去に光一さんから剛くんに何回か誕生日プレゼントを渡していたはずだけど、もう車か土地くらいあげないと彼は満足してくれなさそうよ」などの声が上がっていました。

剛さんが食い気味で「ないですよ」と不満を口にする姿がファンにはたまらなかったようです。

プレゼントを欲しそうにする姿は貴重だったので、剛さんが怒る姿に悶絶した人は多かったのではないでしょうか。

(文:霧島みつき/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2023 All Rights Reserved.