きゃりぱ、韓国旅行中にまさかの人物と合流!「番組のロケみたい」な展開になっていた

投稿日:2023/01/17 15:37 更新日:

1月16日放送の「きゃりーぱみゅぱみゅの なんとかぱんぱんラジオ」(interfm)では、「直撃!つぶやきの真相」のコーナーを実施。きゃりーさんが一緒に韓国旅行をした意外な芸能人を明かし、注目を集めています。

きゃりーぱみゅぱみゅ

(画像:時事通信フォト)

■きゃりぱ、韓国旅行中にまさかの人物と合流!「番組のロケみたい」な展開になっていた

今年は元日から韓国旅行をしたというきゃりーさん。

韓国に住む友人に会うため、何人かで一緒に行ったそう。

そして「加藤諒くんと行きました」と、一緒に行った仲間の中に加藤諒さんがいたことを明かします。

加藤さんらと共にロッテワールドなどで楽しんでいると、Twitterで四千頭身・都築拓紀さんが「一人旅してます」と、初めての一人旅を韓国でしているとつぶやいているのを発見します。

そこで、きゃりーさんが加藤さんに「都築くん誘ってみる?」と提案。

試しに都築さんにメッセージを送ったところ、夕食に来てくれたそう。

きゃりーさんはこれまで、都築さんとは「ほとんどしゃべったことなかった」そうですが、「都築くんともご飯食べて、ブラブラ観光しました」と、合流した都築さんと観光を楽しんだと言います。

その時の様子を「番組のロケみたい」と笑いながら振り返るきゃりーさんでした。

■きゃりーぱみゅぱみゅの最近の悩みは睡眠サイクル「1日がすぐ終わっちゃう」

また、最近は昼に起きてしまうことが悩みだというきゃりーさん。

今年は長めの正月休みを貰えたそうですが、夜1時に寝て昼1時に起きるというような生活を送っていたのだとか。

今は何時間でも平気で寝ることができるきゃりーさんですが、以前は不眠で悩んでいたそう。

しかし、昨年サンフランシスコに行った際の時差ボケの影響からか「すっごい寝れるようになっちゃって」と言います。

以前と比べると寝付きがよくなったものの、冬は日が落ちるのが早いため、1時に起きても「1日がすぐ終わっちゃう」のが悩みとのことでした。

■きゃりーぱみゅぱみゅ、2023年の目標は食生活の見直し?「キャベツを今一生懸命食べてる」

また、今年のスケジュールを聞かれると「今年はゆっくり」と、ファンクラブイベントの他はまだあまり予定を入れていないことを明かします。

きゃりーさんにとって、去年がとてもハードスケジュールだったため「体調を整えたいって思います」と宣言。

特に、最近はお腹を壊しがちなことから、「食事とかも見直します」とのこと。

「悪玉コレステロールを撃退しないといけないから、キャベツを今一生懸命食べてる」と語るきゃりーさんでした。

他にも、昨年12月に行われた「M-1グランプリ2022」の感想や、気になるお笑いコンビなどについてトークしたきゃりーさん。

今週の放送に対し、ネット上では「誕生日ものんびりムードで過ごすのかなあ」との声が上がっています。

きゃりーさんのトークから、お正月はかなりリラックスできた様子が伝わってきましたね。

今年はしっかり体調を整えつつ、無理のない範囲で活動してほしいですね。

【番組情報】
きゃりーぱみゅぱみゅの なんとかぱんぱんラジオ
http://radiko.jp/share/?sid=INT&t=20230116234711

(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2023 All Rights Reserved.