福士蒼汰、意中の人とラブラブ会見

投稿日:2023/01/16 14:44 更新日:

1月16日放送の「ノンストップ!」(フジテレビ系)では、福士蒼汰さんと宮野真守さんがVTR出演。まるで恋人同士のようなラブラブトークを繰り広げ、話題になりました。

福士蒼汰

(画像:時事通信フォト)

■福士蒼汰、意中の人とラブラブ会見

福士さんと宮野さんはゲキ×シネ「神州無頼街」舞台挨拶に登壇。

舞台挨拶終了後、番組スタッフは2人にインタビューを実施しました。

舞台共演がきっかけでお互いを「マモちゃん」「蒼ちゃん」と呼び合う2人に仲良くなったきっかけを尋ねると、宮野さんは「大阪で一緒にプロモーションした時に、一緒にね、ホテルの部屋で」と話すと、福士さんは「あの夜」と合いの手を入れます。

続けて、宮野さんは「台本の読み合わせを2人でやった」と話すと、福士さんは「そしたら段々真面目モードになって」と返答。

また、宮野さんは「福士蒼汰の役者論みたいのが面白くて、そこでシンパシーを感じて、自分がやるって決めた事とかに対して、妥協ないというか突き詰めるというか。そこが好きだなって思いました。で、この作品頑張ろうねっていうところで」と、福士さんと親友になったきっかけを明かします。

ここで、福士さんが「(一緒にいて)本当に楽なんです、心が…。でも何かただ僕が一緒にいたいからってずっと一緒に居続けるのはあんまり良くないなって思うんです」と話すと、宮野さんは「何言ってんの?」と指摘。

さらに、福士さんが「これでずっとやっていくのは重いかなっていう気もするから、距離もちゃんと作って、あんまり僕から連絡しない方がいいかなって。連絡は待った方がいいんじゃないと思って。そんな風に思いながら日々を過ごしてます」と話すと、宮野さんは「恋人か!」とツッコミを入れ、2人は漫才コンビのような息の合った掛け合いを見せました。

■福士蒼汰と宮野真守がお互いの好きな所を明かす

スタッフがお互いの好きな所を聞くと、宮野さんは「ストイック」と回答。

宮野さんは、舞台の地方公演終了後にもジムで汗を流すほど努力家な福士さんを尊敬している事を明かします。

一方で、福士さんは「サービス精神」と回答。

福士さんは「みんなが思っている以上にサービス精神がすごくてですね。どこに行ってもみんな宮野真守をみんな大好きになって帰っちゃうんですよ。一番好きなのは俺なんですけど」と話し、相思相愛っぷりをアピールします。

さらに、やめて欲しい事を尋ねると、宮野さんは「見えない所で手を繋ぐのをやめてくれ」と、舞台挨拶のフォトセッションで福士さんが手を握ろうしてきた事を暴露しました。

今回の放送にはネット上で、「まずはノンストップ観たよ~、福士くん、あのボード持ちながら裏で手をつなごうとしたのー?マジでマモちゃんの事大好きやん」「福士蒼汰くんとマモちゃん、見てて幸せー!」「マモちゃんだけでも面白いのに福士蒼汰まで笑」などのコメントが上がっています。

福士さんと宮野さんは本当に恋人のように仲良しですね。特に2人の息の合った掛け合いが面白かったですね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2023 All Rights Reserved.