KinKi Kids堂本剛と堂本光一、真逆がこんなに美しい二人もなかなかいないよね

投稿日:2023/01/14 14:40 更新日:

1月14日に放送された「KinKi Kidsのブンブブーン」(フジテレビ系)。

今回は、三森すずこさんと内田真礼さんがゲスト出演し、「まだ知らない絶品鍋を食べたい!」という趣旨のもと、企画が行われました。その中で繰り広げられた会話に注目です。

KinKi Kids

■声優の仕事をふり返る光一に内田真礼からアドバイス!

オープニングでは、堂本光一さんが声優の2人に対し「僕も何度か声優というか、そういうお仕事したことあるんですけど、吹き替えをやった時にもうね…、もうセクシーなシーンが多くて…」と明かします。

これに対し、「ありますよね」と共感する三森さんと内田さん。

「1人でブースの中で…。まだ相手がいれば!まだね!」と主張する光一さんに内田さんからは「妄想力が大切かもしれないですね、私達は」とアドバイスが。

腕を組みながら「妄想ね…」と納得した様子の光一さんでした。

ファンからは「セクシーなシーンねwwww」「光一くん声優の仕事良かった。吹き替えうまかったもん。またやってほしい」「光一さんの吹き替えのお仕事したときのお話もっと聴きたい」などの反応があがっていました。

■ファンが気になる光一のおでん事情

さまざまな鍋を食べている最中、三森さんからはKinKi Kidsの2人に「普段どんなお鍋を召し上がっているんですか?」という質問が。

光一さんは「1人暮らしが何十年も続いていますので、1人で豚しゃぶをすることが多いですね。もうさ、ポン酢が美味けりゃ美味いよね」と言い切り、その場には笑いが起こります。

さらに、「一昨日かな?何を思ったのか、おでんを作りたいと思って…」とも明かした光一さんでした。

ネット上では「えっ!光一くんおでん作ろうと思った話聞きたい!!」「光一さんはおでんを出汁からとるのかおでんの素で作るのか、そこが聞きたい」「光一くん何入れるんだろー?」「光一くんのおでんの話どこ行った?上手にできたの?おいしかったの?」と、光一さんのおでん事情が気になるファンが続出していました。

■KinKiの真逆な考え方がおもしろい!対照的が美しい二人に「よき」「おもしろい」の声

さらに、三森さんからKinKi Kidsに「ライブとかキラキラした仕事のあとで『自分も普通の人間だな』って思う瞬間はありますか?」という質問が。

光一さんは「ライブとかやってキラキラして、家帰って洗濯機の前でパンツ脱いでる瞬間。洗剤洗剤…とかやってる」と回答し、その場には笑いが起こります。

続けて光一さんは「だからね、僕楽屋でるのが遅いタイプ。ちょっと余韻に浸っていたいの。だって帰ったら本当に現実になっちゃうから、洗濯機の前だから」と明かしました。

一方、堂本剛さんは「僕はその逆。ステージ立つ時だけちょっとスイッチが入るけど、基本スイッチは入れてない。このままステージに出てる。そこにカルディあったらカルディ行ってるから。で、また戻ってきて仕事して…とか。普通に家からすーっと行って(マイクを持つ仕草をして歌う剛さん)みたいな。それぐらいの感じが自分でもあがる」と明かしました。

ファンからは「真逆Kidsよき〜」「スイッチ入れてなくても自然な感じでなにもかもが魅力的だもんな」「しばらく余韻に浸っていたい光一さん、、すき」「対照的なところ本当おもしろいな」などの声があがっていました。

今回は、三森さんと内田さんの2人がゲスト出演し、さまざまなトークを聞くことができました。

美味しい鍋が知れたのはもちろん、KinKi Kidsのお2人の貴重なトークもあり、ファンにとっては嬉しい放送となったのではないでしょうか。

度々対照的なエピソードが登場するKinKi Kidsの二人ですが、それがいつもKinKi Kidsの美しさを形成している要因のひとつであると気づかされます。

【番組情報】
KinKi Kidsのブンブブーン
https://tver.jp/episodes/epiodxsju8

(文: しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2023 All Rights Reserved.