ハラミちゃん「常にオンなんです」24時間以上睡眠することも!?そのワケは

投稿日:2023/01/10 16:42 更新日:

1月5日放送の「ハラミちゃんのハラミファソRadio♪」では、ハラミちゃんが日々のオンオフの切り替えについてトーク。ハラミちゃんが明かした睡眠時間が話題を呼んでいます。

ハラミちゃん

■ハラミちゃん「常にオンなんです」24時間以上睡眠することも!?そのワケは

多忙な毎日の中でも、SNSの更新を欠かさないハラミちゃん。

リスナーから「ハラミちゃんには24時間以上あるのでは?」「ハラミちゃんにお休みはあるの?」との質問が届きます。

ハラミちゃんは、毎日「お仕事のことで頭がいっぱい」だそう。

そして「オンオフしっかりしたいタイプじゃないというか。結構ずっとあいまいで、常にオンなんですよ」と言います。

そんなハラミちゃんも「寝る時だけ唯一オフになる」そう。

「寝る時にめちゃくちゃ多分私は休憩しようとしちゃって、休もうとしちゃって異常に睡眠をとるんですよね」と、睡眠は長時間に及ぶことを明かします。

12時間くらい寝ることもあり、時には20時間寝ていたこともあったそう。さらに「1日超えてた時もある」のだとか。

起きている間は全てがオンの状態のため「多分睡眠がオフなんですよね」と語るハラミちゃん。

「自分は全く無理してるわけでもなくて、そういう人間なんですよ。そういう風に作られちゃってるというか」と、自らの生態を分析します。

■ハラミちゃん、ファンのSNSも欠かさずチェック「たくさん見に行きますし、いいねも押します」

また、YouTube、Twitter、TikTok、InstagramなどのSNSの更新を毎日欠かさないハラミちゃん。

ハラミちゃんとしての活動を始めてから3年半の間、「1日も更新しなかったことないですよ」と、どんなに仕事が忙しくてもSNSの更新を欠かしたことはないのだそう。

SNSを投稿することは「全っ然苦じゃないんですよ」「指が勝手に更新してるっていうか」笑うハラミちゃん。

SNSは義務感に駆られてやっているのではなく、「ハラミにとってSNSがいい感じにリフレッシュタイムになってるんですよ」と言います。

ファンの反応も知ることができるのが嬉しいと言い「いいね1とかついてたらめっちゃ嬉しい」そうです。

また、ファンのSNSも「めっちゃ見てます」とのこと。「たくさん見に行きますし、いいねも押します」と、ファンの投稿にも目を通したり反応したりしていることを明かします。

そして、最後に「24時間以上の満足度で毎日過ごさせていただいて」と感謝するハラミちゃんでした。

■本人が明かしたハラミちゃんの生態にリスナー「ふむふむ、ハラミちゃんらしい」

リスナーの演奏リクエストにこたるコーナーでは、ABBAの「ダンシング・クイーン」を生演奏したハラミちゃん。

今週の放送に対し、ネット上では「ハラミちゃんって、ほんとお米さんのこと見てるよね。いろいろ知られてるもん」「ハラミちゃん見てるよね〜、確かに」「ハラミちゃんの生態...ふむふむ、ハラミちゃんらしい」との声が上がっています。

常にオンの状態で日々を駆け抜けているハラミちゃん。身体にだけは気を付けてほしいですね。

また、ハラミちゃん本人がファンのSNSを見ているとのことで、喜んだリスナーも多いのではないでしょうか。

【番組情報】
ハラミちゃんのハラミファソRadio♪
https://audee.jp/program/show/54621

(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2023 All Rights Reserved.