早熟なKinKi Kids堂本剛、小学生の時から堂本剛なのしんどい!?横でニヤニヤする堂本光一もしんどい!

投稿日:2022/12/17 18:09 更新日:

12月17日に放送された「KinKi Kidsのブンブブーン」(フジテレビ系)。

今回は、長州力さんがゲスト出演し、長州さんのお孫さんのためにカレンダーを作る企画が行われました。

企画の合間に行われた貴重なトークにも注目です!

ジャニーズ事務所

(画像:時事通信フォト)

■光一「特にここなんて苗字が堂本で同じ…」

オープニングでは、長州さんが「ジャニーズの方とよく出させてもらってますね。多いんですよ。メンバーも多いから挨拶されても名前覚えられないですよね」とコメントし、その場には笑いが起こります。

堂本光一さんは「特にここなんて苗字が堂本で同じ…」と話すと「ややこしいですけど、思いついた名前で言っていただければ大丈夫です」と堂本剛さん。再びその場には笑いが起こり、盛り上がりを見せました。

ネット上は「どっちにも『堂本さん』でいいから、逆に便利だと思う笑」「長州さん、わかる(笑)」「『しょうがない、ここなんて名字が同じ』はパワーワードすぎる」などの声があがっていました。

■思わず滑舌の悪さが伝染!?

離れて暮らすお孫さんにカレンダーを贈りたいという長州さんに「お孫さんおいくつなんですか?」と尋ねる光一さん。

「3歳ですかね」と答える長州さんに「おじいちゃんって言います?」と光一さんが質問すると「いや、まだ言葉が何を言っているのかちょっとまだ…」と長州さんは答えます。

すると、何か言いたげな光一さん。「いやいや、やめとけ、やめとけよ!」と笑顔で剛さんは光一さんを阻止します。

しかし、光一さんは「やっぱり血筋…?」と聞いてしまい、「そんなに滑舌悪いですか?」と言う長州さんに再びスタジオには笑いが起こりました。その後トークを続けていると、光一さんが「長州しゃんの…」と思わず噛んでしまう場面が。

思わず剛さんが「あなたが!」とツッコみ、スタジオには大きな笑いが起こりました。

ファンからは「長州さんの滑舌悪いネタ振っといて自分が長州しゃん…て噛んじゃう光一さんいきなり可愛かったww」「光一さんが滑舌悪くなってるやんww」「長州力さんの滑舌の話題で盛り上がっていたら光一さんに伝染w」などの反応が多くあがっていました。

■剛の初恋事情、しんどい!?

企画の途中では、初恋の思い出をふり返る場面がありました。

剛さんの初恋は小学生のころということで、「覚えてます?」という長州力さんの問いに「覚えてます。すごく好きだったんで」と答える剛さん。

「中1くらいの時に僕、告白したんですよ」と剛さんが明かすと、「え!?したの?」と思わず光一さんは驚きます。すると、剛さんは初恋相手から「部活に集中したいんでごめんなさい」と言われたことを明かし、伊藤利尋アナウンサーが「リアル…」とコメントするとその場には笑いが起こりました。

ファンからは「小学校時の初恋を語るにはイケ散らかしてる」「初恋を覚えてる理由が『すごく好きだったから』なのめちゃくちゃ堂本剛じゃん…」「つよしくんが告白した初恋話にニヤニヤしてるこういちさん」などのコメントがあがっていました。

今回は、長州力さんがゲスト出演し、光一さんの滑舌が悪くなるシーンなど盛り上がる場面が多くありました

。また、剛さんの初恋話を聞くことができ、ファンにとっても見どころが多かった回となったのではないでしょうか。

【番組情報】
KinKi Kidsのブンブブーン
https://tver.jp/episodes/ep024jw1hh

(文: しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2023 All Rights Reserved.