めめ最高すぎん!?『silent』が絶好調でも「Snow Manにいる時」が一番かっこいいって自分で言ったよ!

投稿日:2022/12/16 14:21 更新日:

12月16日放送の「めざましテレビ」(フジテレビ系)では、Snow Man・目黒蓮さんがVTR出演。「国宝級イケメンランキング」1位に輝いた目黒さんは自分の事が「かっこいいな!」と思う瞬間を明かし話題を集めました。

ジャニーズ事務所

(画像:時事)

■目黒蓮がよりイケメンになるのはSnow Manにいる時?

小山内鈴奈アナウンサーはファッション誌「ViVi」が発表する恒例企画「国宝級イケメンランキング」の撮影現場を取材。

「国宝級イケメンランキング 2022年下半期」の「NOW部門」では目黒さん、22歳以下が対象の「NEXT部門」では鈴鹿央士さんが1位を獲得。

目黒さんと鈴鹿さんは放送中のドラマ「silent」で共演を果たしています。

また、30歳以上が対象の「ADULT部門」では山田裕貴さんが2度目の1位を獲得し、見事殿堂入りを果たしました。

さらに、「私の推し、ここは誰にも負けないんです!」をテーマに新設された「ウチの推し部門」では、なにわ男子・大西流星さんが「デフォで顔面フィルターかかってるやろ部門」を受賞したことが報じられました。

小山内アナが「イケメンであるために何かやっている事ってありますか?」と尋ねると、目黒さんは「こういう質問くるんですね?」と答え、困惑した表情を浮かべます。

目黒さんは「Snow Manで歌番組とか出させてもらったりとか自分達のパフォーマンスを録画してたやつとかを見ると『かっこいいな!』と思う時があるんですよ。Snow Manにいる時にかっこよくいられてる気がします」とパフォーマンスをする自分の姿に見惚れる瞬間がある事があるのだとか。

一方で、「普段の自分に対して何も思ってない」という目黒さん。

この話を聞いた小山内アナは「本当ですか?私が目黒さんの顔だったら鏡見る度にイケメンだって思う」と伝えると目黒さんは思わず爆笑します。

■大西流星「どういう部門やねん」新設部門にツッコミ

「NEXT部門」の1位に輝いた鈴鹿さんは「イケメン売りをしてないです。3歳から顔が変わってないって言われるんですよ。これから先は3歳の顔が何歳になるのか見守っていただけたら嬉しいなと思います」と答えました。

一方の山田さんは「上半期選ばれた選ばれただけでも大分ビックリしてたのに世の中おかしいっすよたぶん」と殿堂入りに驚いている様子。

「デフォで顔面フィルターかかってるやろ部門」を受賞した大西さんはというと、「どういう部門やねん!って思ってますけど」とキレの良い関西弁でツッコミを入れます。

「(なにわ男子)のメンバーの皆さんには報告はしたんですか?」と尋ねられた大西さんは「昨日聞いたばっかなんで、この部門自分で言うの恥ずかしいですね」と話し笑顔を浮かべたのでした。

今回の放送にはネット上で「朝からめめかっこよかった。イケメンでいるためにやっていることは?って聞かれて『Snow Manでいる時にかっこよくいられてる気がする』って回答が本当にめめだなって思う。今日も頑張ろ」「目黒くんはいつだって間違いなくカッコ良いんだけど、『Snow Manにいる時にカッコ良くいられてる気がする』って言葉を本人から聞けたの何か嬉しいな…」「Snow Manにいる時は自分をイケメンだって感じる時があるっていうめめ、本当にすのを大切にしてくれてて嬉しいな」などのコメントが上がっていました。

「Snow Manにいる時にかっこよくいられてる気がします」という発言に、目黒さんがグループの事を大切にしているのが伝わってきました。

Snow Manへの愛を感じて幸せな気分になったファンは多かったのではないでしょうか。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2023 All Rights Reserved.