横浜流星、恋愛解禁のあのアイドルから本気のロックオン!?「本当にガチで好きなのは横浜流星くん」

投稿日:2022/12/14 14:07 更新日:

12月13日に放送された「千原ジュニアのヘベレケ」(東海テレビ・フジテレビ系)には、HKT48の元メンバー・村重杏奈さんがゲストとして登場。好きなタイプを赤裸々に明かし、千原ジュニアさんを驚かせました。

横浜流星

(画像:時事)

■村重杏奈「私若い男好き」始めからかっ飛ばしすぎ!?

飲食店でお酒を飲みながらトークを繰り広げるこの番組。早速お酒が運ばれてくると、村重さんは「店員さんかっこいい」「私若い男好き」とスタートからぶっちゃけ発言が止まらず、ジュニアさんから「あべ静江か」とツッコミを入れられてしまいます。

また、現在24歳でアイドルを卒業して約1年経った心境などについて尋ねられると、村重さんは「意外と楽しいです。こうなりたくてなったんで最高です。芸能界最高」とニッコリ。アイドル時代は恋愛禁止だったため、今は「解き放たれてます」と言って、笑いを誘いました。

■横浜流星、恋愛解禁のあのアイドルから本気のロックオン!?「本当にガチで好きなのは横浜流星くん」

そして「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系)などでも「俳優が好き」と告白して恋愛トークに花を咲かせたことがある村重さん。

今回の番組では「本当にガチで好きなのは横浜流星くん」と隠すことなく名前を明かし、千原さんは「それを言うのスゴイね」「ほんまのところを言うって素晴らしいね」と驚きを隠せません。

ただ、村重さんは芸人や俳優とは出会いがないとのこと。そこで、お笑いコンビ・きつねの大津広次さんが横浜流星さんの写真集を作ったカメラマンと繋がっていることを明かし「(俺と)一緒に遊んでたらその女の人(カメラマン)通じて横浜流星くんあるかもよ?」と提案します。

すると、村重さんは「ほんとですか?」と頬を緩めて興味津々に。ジュニアさんは「あるか!」とその可能性をバッサリ否定。

大津さんを介するよりも「お芝居しだしたらあるかもね」と芝居の世界に入った方が出会いの可能性が上がるというジュニアさん。村重さんは「どうですか?そんなんで始めちゃっていいですか?」と乗り気になります。

しかし、村重さんは「(俳優は)周りのガードが固すぎる」と感じているとのこと。その言葉に本気度を感じたのか、ジュニアさんは「『進撃の巨人』やん」と攻めの姿勢が止まらない村重さんを、人を食ってしまう巨人との闘いを描いた人気漫画『進撃の巨人』に例えます。

さらに、千原さんは「(俳優を)食いたい」という想いを村重さんから感じると言い、笑いを誘いました。

■永野、村重杏奈に「狂気じみてた」

恋愛の話になると奔放な発言をする村重さんですが、アイドルを卒業してまだ1年しか経っていないことから「男性を知らない」と自覚し「結婚は全く考えてない」とのこと。

とはいえ、彼氏は欲しいそうで「俳優さんってテレビとかではよく『家でテレビ観ながらお酒飲むのが趣味なんです』って言ったりするから真面目」とのイメージを抱いているそう。

ピン芸人・永野さんは「そんなの信じてんの?」と目を丸くします。続けて、永野さんは「嘘じゃん。あんなん。俳優がだって家でやってるわけないよ?」と諭すように伝えます。

すると、中学1年生の時に恋愛をしていたものの、HKT48加入したことから「卒表するまで待って(くれる)」と言ってくれた男性がいたと明かす村重さん。ただ、その男性は18歳ぐらいで結婚してしまったようで「結構ショック」を受けたそう。

そのことが村重さんの今の恋愛観に繋がっていると知った永野さんは「ちょっと分かりました」「狂気じみてたんですよ、ずっと見てて。理由があるんですね」と真顔でコメントし、村重さんを笑わせました。

■狂気じみた執念に千原ジュニア「俳優 食い散らかせ!」

その失恋が原因で「『ずっと好きでい続ける』って言ったら、それを実行してくれる人が好き」と思うようになったという村重さん。

俳優で遊び人ではない人が良いという村重さんに、永野さんは「俳優が一番遊んでる。本当に。あんな嘘つきな商売ない」「泣けって言ったら泣き出す」と辛辣な意見が止まりません。

それでも村重さんは俳優と出会いたいそうで「セッティングして」と出会いの場を求めます。大津さんからオンラインのゲームを通じて俳優と出会うこともあると知らされると「ワンチャンあります?ヤバ」と満更でもない表情を浮かべるのでした。

そんな恋愛に前のめりな村重さんですが、実は、マネージャーから俳優が好きだと言うことは「できるだけ言わないで」「今は恋愛のこと考えないで欲しい」と言われているとのこと。

そこでジュニアさんがマネージャー対策として「マネージャーもOK、自分的にもOKな道は唯一女優やわ」と芝居の世界を再び強く勧めると、村重さんは「明日から演技指導行きます」と宣言。ジュニアさんは「俳優 食い散らかせ!」と彼女の背中を押しました。

現在はバラエティの世界で活躍している村重さん。芝居の世界に入ることはあるのか、これからも注目ですね。

(文:霧島みつき/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2023 All Rights Reserved.