インフルエンサーで恋愛のスペシャリスト田中みな実を「歩く通販番組」「カブトムシ」キンプリ髙橋海人のド天然に「やめたげて」の声

投稿日:2022/12/14 11:27 更新日:

12月14日に放送された「グッド!モーニング」(テレビ朝日系)には、女優の田中みな実さん、桜井ユキさん、King & Princeの髙橋海人さんが出演。髙橋さんが田中さんのことを独特な言葉で例えて、ネット上で話題になりました。

田中みな実

(画像:時事)

■インフルエンサーで恋愛のスペシャリスト田中みな実を「歩く通販番組」

現在同局で放送されているドラマ『ボーイフレンド降臨!』に出演している3人。

田中さんと桜井さんはとても仲が良いそうで、今回この番組のインタビューの前も話が止まらなかったそう。その間に挟まれた髙橋さんは「女子会に混ぜてもらった感覚」があるのだとか。

また、美容に詳しくInstagramのライブ機能で美容グッズを紹介するとたちまち売り切れになるほど女性からの支持が厚い田中さん。

髙橋さんも「いろんなアイテムとかもみな実さんに紹介してもらってそれを買う」とアイテムを紹介してもらうことがあると言います。情報通な田中さんのことを「通販番組ですよ。歩く通販番組」と独特な表現をする髙橋さんでした。

■髙橋海人、恋愛観を激白「年齢マジで関係ないなと思います」

ドラマ『ボーイフレンド降臨!』は、年下男性と年上女性の恋愛模様を描いたドラマということで、恋愛の話に。

現在23歳の髙橋さんは「恋愛に関しては年齢マジで関係ないなと思います」と恋愛観を告白。実年齢よりも「精神的な年齢」の方が大切だと感じているそうです。

また、好きな人ができたら自分から告白するか、それとも告白されるように努力するか、何もせず見ているだけか、自分はどのタイプに当てはまるか尋ねられる場面が。

この質問に、3人は自分から告白するタイプだと明かします。髙橋さんは「駆け引きとか本当に要らない」「好きなら好きって伝えた方がいい」と考えているとのこと。

■田中みな実からカブトムシのイメージが抜けない髙橋海人「なんで」と詰められる

一方で、田中さんが自分から告白するタイプと知り、髙橋さんは意外だといった表情を浮かべつつ「めっちゃ仕掛けて待ってそう」と告白されるように仕向ける人だと思っていたと言います。

続けて「罠を仕掛けて……木に樹液を塗ってカブトムシみたいに」と田中さんに抱いていたイメージを告白。桜井さんは「例えが面白い」と大笑いします。

田中さんは、好きな人が出来ると「好きだって言っちゃう」とのことで、相手に好意があることがバレた方がいいと考えているそう。

すると、髙橋さんは「この木には私止まっておくからちゃんと虫網で捕まえてくれよ」と、またもやカブトムシで田中さんを例えます。どうやら、髙橋さんの中では“田中さん=カブトムシ”のイメージが定着してしまったようです。

そして、勝手に虫に例えられてしまった田中さんは「なんで私ずっとカブトムシなの?」とキョトンとした表情を浮かべて髙橋さんを真っすぐ見つめるのでした。

■髙橋海人のド天然に「やめたげて」の声

田中さんを「歩く通販番組」「カブトムシみたい」と例えた髙橋さん。ネット上では「田中みな実さんを歩く通販番組呼ばわりする海ちゃん面白すぎるww」「ずっとカブトムシやめたげて笑」「みな実さんのカブト虫例え、海ちゃん 的確」などの声が上がっていました。

また、髙橋さんは、もし告白が失敗した場合は「(King & Prince)のメンバーですかね」とメンバーに相談するそう。これまで恋バナをしたことはないそうですが「相談できるとしたら」メンバーで、髙橋さんが一番年下なため「そういう面では頼りになる」と語っていました。

メンバーのことを信頼していることが分かる一言に、ファンからは「ずっとメンバーが大好きで、それがいつでもぶれない」「いつもメンバーの事、メンバー愛を話題にしてくれる ファンの気持ちを想って話してくれたのかなーありがとう」などと感謝するコメントも。

King & Princeの末っ子としてファンからも愛されている髙橋さん。人を何かに例えるのが好きだという一面や、メンバーのことが大好きだということが伝わってきて、ファンにはたまらない時間となったようです。

(文:霧島みつき/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2023 All Rights Reserved.