ハラミちゃん、衝撃の『うどん事件』を激白!さらに指の筋肉が凄すぎて…?

投稿日:2022/12/08 11:51 更新日:

12月7日放送の「これ余談なんですけど・・・」(朝日放送系列)に、ハラミちゃんがゲストとして登場。

家事をほとんどしないというハラミちゃん、料理の失敗談を明かし話題を集めました。

ハラミちゃん

■ハラミちゃん、衝撃の『うどん事件』を激白!

ハラミちゃんはストリートピアノでの演奏を中心としたYouTubeでも人気のピアニスト。

ピアニストという事もあり、親から包丁の使用を禁じられてきたそうで、学校の調理実習もひたすら皿洗いに徹するなど包丁に手を触れないようにしてきたそうです。

そんなこともあり、普段は全く家事をしないハラミちゃん。ある時、「一日くらい夜ご飯作ってみたら?」と指摘されて包丁を使わずに調理できるうどんをスーパーで購入。

ところが、料理の知識が全くないハラミちゃんは、「茹でるって事を知らなくてそのまま水に浸して食べたらお腹すごい下しちゃって…。これはダメだと思ってUber Eatsしかダメだと思って家事を諦めました」と驚きの失敗談を明かしました。

■ハラミちゃん、指の筋肉がすごすぎて…

YouTubeで動画投稿を始める前には会社員をしていたハラミちゃん。

「私、ピアニストの夢を諦めてIT企業に入っちゃったんですよ。だからパソコン触った事がなくて、本当にキーボードはじめましてみたいな」と当時の状況を語ります。

「でも、指のタッチだけめっちゃ強いからもうパキパキにもう音がパァーンって響き渡って『何だあの子?』みたいな…。指の筋肉が凄くて壊れるぐらいの」と指の筋肉が凄すぎた逸話を告白。

■ハラミちゃんの恩人はあの人気シンガー

かまいたち・山内健司さんが「主な収入源は何?」と聞くと、ハラミちゃんは「やっぱりYouTubeですかね」と回答。

歴代投稿した動画の中で1番再生回数が多かったのは「鬼滅の刃」のメドレーで総再生回数1800万回記録とのこと。ただし、音楽系の動画は著作権の問題もあり収益はほぼゼロだったそう。

それでもYouTubeの動画を通じてファンを獲得したことで、ライブやグッズ販売などで収益を得ているようです。

また、山内さんが「一番跳ねた要因ってなんなん?」と聞くと、ハラミちゃんは「ストリートピアノがすごいブームになってその時にちょうど私が始めさしていただいて、そこでちょうど広瀬香美さんが見つけてくださって」とコメント。

ハラミちゃんは「広瀬香美さんから『コラボしようよ!』みたいな急にTwitterのDMが来て。広瀬香美さんがストリートピアノでめちゃくちゃ歌うっていう動画が1000万ぐらい再生されて…。本当に恩人なんですよ、広瀬香美さん」と話しました。

今回の放送にはネットでも、「うどんの作り方を全く知らなかったハラミちゃん」「うどんをゆがけない、事件です。流水麺じゃなかったのね、芸人さんバリのストーリー」「広瀬香美会長、やはり大恩人」などのコメントが上がっています。

ハラミちゃんがうどんの湯がき方を知らなかったエピソードは面白いですね。

【番組情報】
これ余談なんですけど・・・
https://tver.jp/episodes/epykdhjd0q

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2023 All Rights Reserved.