東山紀之「事務所のスタッフがすごく怒ってた」二宮和也、山田涼介、菊池風磨の前であのジャニーズタレントが平謝り!?

投稿日:2022/12/05 16:39 更新日:

12月4日、二宮和也さん、中丸雄一さん、山田涼介さん、菊池風磨さんのYouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」では、二宮さんの“イメージビンゴ”ゲーム動画後半を公開。ジャニーズの大先輩である東山紀之さんとのやり取りが注目を集めています。

ジャニーズ

(画像:時事通信フォト)

■東山紀之「事務所のスタッフがすごく怒ってた」二宮和也、山田涼介、菊池風磨の前であのジャニーズタレントが平謝り!?

二宮さんに対するイメージをジャニーズの先輩・後輩に答えてもらい、中丸さん、山田さん、菊池さんがビンゴを競うイメージビンゴゲーム。

前回の動画では東山さんに電話し、二宮さんのイメージを答えてもらいました。

今回も引き続き東山さんに電話出演してもらい、今度は他のメンバーのイメージを聞いていきます。

まずは中丸さん。二宮さんが「中丸雄一といえば?」と聞くと、東山さんは「やっぱりボイパかな」と答えます。

ボイスパーカッションを長年続けてきた中丸さんは、「やってて良かったぁ」と大喜び。

すると「あとやっぱりあれかなぁ。寝坊かなぁ」と東山さん。以前、中丸さんと一緒にベトナムで仕事をした際、中丸さんが寝坊したことがあったのだとか。

これには「まじっすか? 東山さんとお仕事してて」「考えられない」と、ざわつくメンバーたち。

東山さんによると、「なんかね、二度寝かなんかしちゃったんだよ」とのこと。

しかし、中丸さんは「いやこれ、都合がいいのか悪いのかわかんないですけど、全く記憶にございません」と、全然覚えていないと言います。

東山さんによると、「それでなんか事務所のスタッフがすごく怒ってた」そうですが、東山さん自身は「まぁまぁって言ってたんだよ。まぁまぁそんなこともあるよみたいな」と優しく場を収めたそう。

今になって「すいませんでした」と謝る中丸さんでした。

■東山が「嫌味なのかなっていうぐらい」丁寧な菊池風磨の行動とは?

さらに、「で、そのままスタッフが見に行ったら、扉が開いてたらしいんだよ」と続ける東山さん。

「扉が開いてんのに部屋ん中で寝てたから、いや危なくないか、アイツ、みたいな」「寝てもいいけど、ドアちゃんと閉めろっていう」と、危険な状態で中丸さんが寝ていたことを明かします。

中丸さんは、再び「あーすいません、ありがとうございます」と今になって謝罪しました。

中丸さんの次は、菊池さんについてのイメージについて。

東山さんは、「そうだな、風磨といえばね、やっぱり丁寧なメール」と回答。

東山さんによると、菊池さんのメールはとても丁寧なのだそう。

「嫌味なのかなっていうぐらい丁寧じゃない?」と冗談ぽく言う東山さん。

そして「育ちというかね、教育というか、ちゃんとなってるんだなと思って、いつも感心すんのよ」と菊池さんを誉めます。

これには菊池さんも、「両親が喜びます。ありがとうございます!」と大喜び。

すると「でもね、テレビつけて観るといっつも裸な」と、ユーモアも忘れない東山さんでした。

■後輩のイメージを語る東山紀之に視聴者「あまりにもいい先輩」

動画の後半には、後輩グループ・美 少年の那須雄登さんがスタジオに登場。那須さんが思う二宮さんのイメージを答え、ビンゴの続きで盛り上がりました。

今回の動画に対し、ネット上では「あんなに後輩がたくさんいるのに東山さん一人一人にちゃんとエピソード持っててほんとに凄い」「大先輩なのに、これだけ後輩たちのことをよく知っていて、ユーモアを交えながら、朝から穏やかに、素直に感心して褒めてくれる東山さん、素敵すぎる」「東山さんあまりにもいい先輩すぎる、ニノちゃんが電話するのわかる」との声が上がっています。

東山さんの回答がどれもユーモアがあって面白かったですね。

先輩としての東山さんの凄さが伝わる動画となったのではないでしょうか。

【番組情報】
ジャにのちゃんねる
https://www.youtube.com/watch?v=bgs7lWMvM14

(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2023 All Rights Reserved.