鈴木紗理奈、再婚めぐりドロ沼愛憎劇!三角関係に“ケンジ”の影…激モテ状態に本命候補と噂の山本圭壱は?

投稿日:2022/10/11 16:52 更新日:

10月10日、お笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱さんのYouTubeチャンネル「極楽とんぼ山本圭壱 けいちょんチャンネル」では、タレントの鈴木紗理奈さんの元に突撃する動画を公開。鈴木さんの恋愛事情に嫉妬する山本さんの姿が話題になりました。

鈴木紗理奈

(画像:時事通信フォト)

■鈴木紗理奈、再婚めぐりドロ沼愛憎劇!

今回の動画には、舞台稽古終わりで帰ろうとする鈴木さんを待ち伏せし、山本さんが直撃する様子が。

待ち伏せした理由は、久しぶりにYouTubeチャンネルを再開した鈴木さんが、再開第1回目のコラボ相手にオリエンタルラジオの藤森慎吾さんを選んだことを追及するためです。

以前から、山本さんとYouTubeでコラボすることが多かった鈴木さん。鈴木さんの一人息子も山本さんによく懐いており、また、山本さんも鈴木さんを“ママ”と呼ぶなど、視聴者からもまるで夫婦のようだと騒がれていました。

ところが、鈴木さんは藤森さんともYouTubeでコラボすることが多いことから、山本さんは2人の仲を嫉妬しているのです。

■三角関係に“ケンジ”の影…激モテ状態に本命候補と噂の山本圭壱は?

鈴木さんのYouTubeチャンネル再開第1回目の内容が、藤森さんとボーリングデートだったことに対し「なんで藤森さんと始める前に私にひとこと言わないんですか?」と問い詰める山本さん。

鈴木さんによると、舞台稽古で忙しい中、2時間だけ撮影の時間が取れるということで、スケジュールが合ったのが藤森さんだったそう。しかし、山本さんは「そんなデタラメなことがありますか!」「たった2時間でそんなもんが撮れるんですかねぇ!?」と2人の仲を疑います。

鈴木さんが「忙しいんです今!」と言っても「どこが忙しいんですかこんな同じケンジばっかり探して!」と山本さん。

実は、鈴木さんの横には舞台で共演しているハマカーンの浜谷健司さんが。稽古終わりに一緒に帰るところだったのです。

浜谷さんのことは“ケンジ”と呼んでいる鈴木さん。実は、鈴木さんは10代の頃にお笑い芸人のたむらけんじさんと交際していたことがありました。そのこともあり、山本さんは「こんな同じケンジばっかり探して!」とツッコミを入れます。

しかし、鈴木さんも負けじと「去年もお芝居一緒にやって、もう仲間ですよ!同志ですよ!同じ釜の飯を4か月食い続け今回も一緒に釜の飯を食って」と、浜谷さんはあくまで芝居仲間であると反論しました。

■鈴木紗理奈と藤森慎吾が同じ日に欠席?怪しむ山本圭壱

山本さんは、11月5日(土)に笑いと音楽のフェス「けいちょんフェスティバル Season 2 けェス in 宮崎」を開催予定。鈴木さんにも出演するよう誘いますが、鈴木さんは同じ日に舞台があるため参加を見送ったそう。

しかも、山本さんは、藤森さんにも声をかけたところ断られてしまったようで、鈴木さんと藤森さんが同じ日に欠席することに怪しさを感じる山本さん。

そして「藤森と一緒に出るなということで『私も舞台に出るから、あなたもけェスには出ないどいて』という風に言ったんですか」と問い詰めます。

結局、鈴木さんからは「んなわけない!すごいっすね、妄想が」とあきれられてしまう山本さんでした。

■久々の紗理奈との絡みに視聴者「やっぱこの二人ですよねー!」

言い合いが続き平行線を辿るなか、ちゃっかり鈴木さん出演の舞台『ぴえろ』の宣伝にも協力してしまう山本さん。

今回の動画に対し、ネット上では「やっぱこの二人ですよねー!!いつも楽しませてくれてありがとうございます」「さりなママとの関係を心配する人達に安心させてくれたんですね」「やっぱりママとの絡みは面白いです」との声が上がっています。

鈴木さんもYouTubeを再開したということで、再び三角関係のドタバタ劇が始まりそうですね。

【番組情報】
極楽とんぼ山本圭壱 けいちょんチャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=SDrOz37Kk6c
(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.