「(セクゾ菊池風磨は)ご飯が美味しくなる裸ですよ」あの“許せない”ドッキリを見ながら肉じゃがを美味しく食べようとする福山雅治

投稿日:2022/10/01 17:48 更新日:

10月1日、「福山雅治 福のラジオ」(TOKYO FM)では、福山さんがバラエティ番組で共演したSexy Zone・菊池風磨さんについてコメント。福山さんならではの独特の褒め方が話題を呼んでいます。

福山雅治

(画像:EPA=時事)

■Sexy Zone菊池の裸体を見た福山雅治が独特すぎるコメント「肉じゃがとかご飯とか食べながら…」

9月24日、『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP』(フジテレビ系)で、菊池さんと共演した福山さん。

番組内で福山さんが菊池さんに「実にいい人」と言ったことから、Sexy Zoneファンの視聴者から喜びの声が届きます。

また、Sexy Zoneのファンクラブ向けのブログで菊池さんは、「福山さんのコメントが嬉しかった」と書いていたとの報告も。

視聴者からの喜びの声に、「菊池さんはすごいですね」と福山さん。

「身体が綺麗でかっこいいのは皆さんね、知ってると思いますけど」「僕あらためて菊池さんのお身体拝見させていただいて、素敵な身体!」と、菊池さんの整った身体を絶賛します。

番組で菊池さんの裸体を見た福山さんは、その素敵さを「さわやかよね」と表現。

また、「僕らみたいな年齢の人があれやると、もうなんか見ちゃいけないものを見せられてる感じになると思うけど、菊池さんのやつはなんか、ご飯食べながら見れる感じ」とも。

続けて、「肉じゃがとご飯とか食べながら見ても全然こう、おいしいっていう。むしろおいしくなるぐらいの感じ」「ご飯が美味しくなる裸ですよ」と、独特の表現で菊池さんの身体を褒めます。

さらに、ドッキリを仕掛けられても周囲に配慮する菊池さんの人柄も絶賛しました。

■560万回再生突破!HIKAKINとのコラボ動画を語る「実際にお会いしても非常に繊細で…」

HIKAKINさんとYouTubeチャンネルでコラボした福山さん。番組には多くの反響が寄せられたと言います。

HIKAKINさんについて、「素敵な方ですよ、HIKAKINさん、ほんっとに」と第一声で褒める福山さん。

「なぜこんなに日本一の登録者数がいるYouTuberなのかということは、もう画面を通しても伝わっていると思いますけれども、実際にお会いしても非常に繊細で、かつ誠実で、そして『とにかく皆さんに楽しんでいただきたい』という、献身といいますか、その心ですよね」と、実際にコラボしたHIKAKINさんの印象について語ります。

また、コラボ動画が560万再生を突破していることを告げられると、「いいですね、500万回ぐらい毎回まわるようなYouTubeってなんか、出来たらいいなぁ。すごいなぁHIKAKINさんと思いながら、羨ましがっております」とコメント。

HIKAKINさんとのコラボ動画ではSEIKINさんも登場。

福山さんは、「楽しかったな~ヒューマンビートボックス」とSEIKINさんとのコラボを振り返り、「音楽的コラボレーションが今後もね、なんか出来ると嬉しいですね」と、YouTuberとの共演に意欲を見せました。

■福山雅治ならではの表現に視聴者「ゴハンが美味しくなるカラダ笑った」

番組では他にも、公開中の主演映画『沈黙のパレード』や、10月期日曜ドラマ『霊媒探偵・城塚翡翠』(日本テレビ系)についてのトークなどで盛り上がりました。

今回の放送に対し、ネット上では「ゴハンが美味しくなるカラダ笑った」「我が家もご飯食べながら『いい身体だね~』って観てました」「HIKAKINさんSEIKINさんと夢のコラボ~幅広い年齢層見て下さってますね」との声が上がっています。

菊地さんを褒める時の福山さんの表現が面白かったですね。

今後もさまざまな芸能人やYouTuberとの共演を期待する視聴者も多いのではないでしょうか。

【番組情報】
福山雅治 福のラジオ
https://www.radiko.jp/#!/ts/FMT/20221001140000

(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2023 All Rights Reserved.