突然ファンに電話で騒然「KinKi Kidsの堂本剛です」サービス精神ぶっ壊れてる!

投稿日:2022/10/01 17:22 更新日:

10月1日に放送された「KinKi Kidsのブンブブーン」(フジテレビ系)。今回は、ハナコ・菊田竜大さん、秋山寛貴さん、岡部大さんがゲスト出演し、KinKi Kidsの2人とゲーム対決をして盛り上がりを見せました。

KinKi Kids

■突然ファンに電話で騒然「KinKi Kidsの堂本剛です」サービス精神ぶっ壊れてる!

オープニングでは、岡部さんが「『堂本兄弟』『LOVE LOVE あいしてる』『銀狼怪奇ファイル』全部見てました! お姉ちゃんが(KinKi Kidsを)大好きで!」と、KinKi Kidsの2人に伝えました。

すると、堂本剛さんが「じゃあお姉ちゃんに今電話してよ」と粋な提案。

岡部さんは、「え!? いいんですか? いいんですか!?」と軽くパニックになりながらも、サプライズで姉に電話する流れに。

実際に剛さんが、「KinKi Kidsの堂本剛です」と電話をかわってお姉さんに話すと、「きゃー」と驚きながらも、「すみません、泣きそう…」と、涙声になる岡部さんの姉。

突然のサプライズにネットではファンも大騒ぎ。「電話代わった相手が剛くん&光ちゃんだったら泣くわ」「岡部さんのお姉ちゃん幸せだなぁ」「人をよろこばせる天才なんよ…」「見てたら私も泣けてきた…」など、興奮の声が続出。

堂本剛さんのサービス精神ってぶっ壊れているの?素敵満載すぎるサプライズについ同調して泣いてしまったファンまで出たのでした。

■珍しくNGが多かったドラマ「33分探偵」その理由とは…

秋山さんは、剛さん主演のドラマ「33分探偵」(2008年/フジテレビ系)の大ファンだそう。

「33分探偵」とは、普通なら5分で終わる簡単な事件を33分の放送時間を持たせるために、ゆるく推理を行うドラマ。

剛さんの決め台詞「33分持たせてやる」を実際にスタジオで行うことに。

カメラに向かって「俺が33分持たせてやる」と決めた剛さんに秋山さんは、「最高!」と大興奮。

そこで剛さんは、「僕は、これ珍しくNGがめちゃめちゃ多いドラマです。笑っちゃうから…無理!」と明かし、スタジオには「あぁ~」と納得の声があがりました。

ファンから、「NG出さないで有名な剛さんが笑っちゃってNG出しちゃう33分探偵ww」「そうだったの剛くん!」「33分探偵は、水川あさみさんも居たし尚更笑いこらえられなくてNG多かっただろうなぁ(笑)」などの声があがっていました。

■剛も思わず「こんなに楽しい1日になると思ってなかった」

ハナコとのゲーム企画の中には、「絵しりとり」や「卓球対決」「ダーツチャレンジ」など、さまざまな内容が。

その中で、剛さんは「家を出る時、今日こんなに楽しい1日になると思ってなかった」と発言するほど、楽しそうにゲームを行うKinKi Kidsの姿を見ることができました。

ファンからも、「なんやかんやで大団円」「盛り上がってるKinKi見られて嬉しい~!」「剛君と同じく観る前はこんなに楽しいと思ってなかったヨ。ハナコごめんやで。また来てほしいな」などの反応が。

さらに「笑い過ぎて顔が痛い」「今日のブンブブーン最高だった」「大笑いして涙出る」などの声も続出するほどで、ファンの反応から盛り上がっていたのがよく伝わってきました。

今回の放送では、ハナコがKinKi Kidsの2人と対決し、かなりの盛り上がりを見せる回に。

その中でも岡部さんのお姉さんにサプライズをするKinKi Kidsの2人や、剛さんの貴重なコメントなど、見所も満載。

ファンにとって、たまらない放送となったのではないでしょうか。

【番組情報】
KinKi Kidsのブンブブーン
https://tver.jp/episodes/epn7uak56a

(文:しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2023 All Rights Reserved.