BUMP OF CHICKEN好きで有名な松坂桃李、藤原基央への愛…溢れてしまう!「ちょっとでも触れたら」

投稿日:2022/09/29 10:08 更新日:

9月29日放送の「めざましテレビ」(フジテレビ系)では、松坂桃李さんと清野菜名さんがVTR出演。松坂さんはBUMP OF CHICKENのファンである事を明かし、話題を集めました。

松坂桃李

(画像:時事)

■松坂桃李、2年遅れの劇場公開に「感無量」

渡邊渚アナウンサーは、映画「耳をすませば」に出演の松坂さんと清野さんを取材。

「耳をすませば」は2020年公開予定でしたが、コロナ禍の影響で、2022年10月14日に公開が延期。

清野さんは、「公開まで約2年半かかったので、ようやく皆さんにお届けできるんだと思うと、すごく嬉しいです」と本音を吐露。

松坂さんも、「本当にコロナで大打撃を受けたので感無量ですね」と、苦難を乗り越えての劇場公開は喜びもひとしおだった事を明かしました。

■BUMP OF CHICKEN好きで有名な松坂桃李、藤原基央への愛…溢れてしまう!「ちょっとでも触れたら」

渡邊アナが、「お二人がプライベートで10年以上思い続けているものや人など何かありますか?」と尋ねると、松坂さんは「BUMP OF CHICKENですね」と即答。

続けて、松坂さんは「学生の頃からずっとファンですね。やっぱ声、ボーカルの藤原基央さんの声が唯一無二ガラスのような。何とも言えない、ちょっとでも触れたら割れてしまいそうだけど、ものすごい体にガーッて全身に響き渡るような」と、BUMP OF CHICKENに惹かれる理由を明かします。

■清野菜名はジャスティン・ビーバーのファン

同じ質問に対して、清野さんは「私はジャスティン・ビーバー」と回答。

「高校生の時から10年ぐらい好きで、普通にファンとしてもすごい好きなんですけど…。彼を見てギター始めたり、ドラム習ったり、そういう活力もすごいいただいてます」と、ジャスティンに多大な影響を受けた事を明かします。

一方で、ジャスティンにはお騒がせセレブなイメージもつきまとう事について聞くと、清野さんは「最初お騒がせしてる時は、『何やってんだよ〜!』って…。でも、これだけ長く好きなので、家族目線ツッコんじゃってる」と答えました。

ジャスティンは体調不良でライブツアー中断を発表。

その事について、清野さんは「結構今、体の事とかも大変で早く良くなってほしいなって」と、ファンとして体調を心配していました。

今回の放送にはネット上で、「ライブでも目撃されてるし桃李くんのBUMP好きは有名でこれまでも何度も話題に出してくれてるけど、今回のは一段と熱かったわ」「10年以上思い続けてるもの・人は?桃李くんの即答(秒)」「桃李くん、BUMPファンだもんね。藤くんの声ほんと好きいつ聞いても鳥肌立つんだ藤くんの声はほんとに美しいと思う」などのコメントが上がっています。

松坂さんが藤原さんの歌声についての表現が印象的でしたね。

また、清野さんがジャスティンを家族目線で見てしまうという話も面白かったですね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2023 All Rights Reserved.