佐藤健でも失恋したことあるという衝撃事実!立ち直り方が青春の1ページすぎた

投稿日:2022/09/20 9:54 更新日:

圧倒的顔面偏差値の佐藤健さんがNGなしで何でも質問に答えているというので、さっそく動画を見てみました。

佐藤健

(画像:時事通信フォト)

■「失恋の立ち直り方は?」「静かな子と元気な子どっちが好き?」恋愛の質問に佐藤健がNGなし赤裸々回答!

今回の動画では「この企画好きなんですよ」と言い、自ら質問を読み上げ一問一答形式で解答していく佐藤さん。

「あまのじゃくな女性は好きですか?恋人に素直になれる方ですか?」との質問には「分かりやすいっていうか、ストレートな方が好きっすね。僕は素直になれると思います」と答えます。

恋のかけひきは苦手ってことですね。

でも、佐藤さんの前でストレートに感情を出すってことは、24時間「好き」って告白され続けてしまうと思うですが。

続いて、「失恋した時どのように立ち直りますか?」との質問には「友だちと遊んでましたね」と佐藤さん。

「ずっと遊んでカラオケして。まぁだから時間が解決するってことじゃないですか」と、失恋からの立ち直り方をさらりと答えました。

え?失恋したことあるんですね…!

こんなにカッコ良くて頭良くて優しくて努力家で才能の塊でカリスマ性があって…挙げていくと止まらなくなりそうなので省略するとして、とにかく完璧な男性なのに!?

そして、立ち直り方が友達とカラオケして遊んでって…青春の1ページすぎてドラマのワンシーンみたい!

悔しそうに歌ってる佐藤健さん、見たーーーい!

さらに、質問はマニアックなものに発展。

「アルファベットで一番好きなのはどれですか?」という質問に佐藤さんは「…知りたい?」と苦笑いします。

もっとも、謎解きが得意な佐藤さんは「どのアルファベットが何番目なのかっていうのって、謎解きでは使う情報なの」「Jは10番目の"10"(JYU)の頭文字で、20は20番目の"Twenty"で覚えやすいでしょ?JとT好きっすね」と、謎解きに絡めて佐藤さんらしい回答をしました。

■苦手な食べ物は「ほとんど無い」発言の佐藤健、休憩中のお弁当を前に…

「静かめな子といっぱい話してくれる元気な子どっちがタイプですか?」との質問に、佐藤さんは「いっぱい話してくれる子がいいっすね」と即答。

また、韓国のファンからは「韓国でファンミーティングをするつもりはありますか?」との質問が。

佐藤さんは「韓国でファンミーティングする予定は今のところないんですけども、非常に韓国、僕も好きなので遊びに行きたいなと思います」と、コロナ禍が落ち着いた後の予定を答えました。

「家に一人で寂しい時あったりする?」との質問には「全くないっすね」と即答。「家に一人で夜いて、次の日何時に起きてもいいみたいな時間、最っ高すけどね。もう幸せでしょうがない」のだとか。

続いて「コーヒーが飲めないと聞きましたが、他に苦手な食べ物・飲み物はありますか?」との質問には「ほとんど無いっすね」と回答。ところが、お弁当の時間になると「こいつあんまり好きじゃないです」と言い、ご飯の上に乗っているちりめんじゃこを指差します。

また「煮干しとかもあるじゃないですか。ああいうのもあんまり好きじゃないっす」「絶対食べられないとかは無いんですけど、それで言うならグリンピースもそんな好きじゃない」と続ける佐藤さん。苦手な食べ物が次々と発覚し、周囲からは笑いが起こりました。

■質問100個回答を終えた佐藤健に視聴者「ここまで色々してくれるのほんとやさしい」

他にも「男女の友情はあると思いますか?」「たい焼きはどこから食べますか?」「愛ってなんですか?」など、種々雑多な質問100個全てに回答した佐藤さん。

回答が終わると「この企画僕好きなんで本当に。何でも答えますよ」と、次回の質問回答の可能性も示唆しました。

今回の動画に対し、ネット上では「ファンのためにここまで色々してくれるのほんとやさしい」「丁寧に全て応えようとしてくれる姿勢が大好きです」「質問に分かりやすく真剣に答えてくれる姿も素敵です」などの声が上がっています。

佐藤さんが楽しそうに質問に答える姿は、ファンにとっても嬉しいものですね。次の質問100問回答もぜひ期待したいですね。

【番組情報】
佐藤 健 / Satoh Takeru
https://www.youtube.com/watch?v=M403cMKEXzY
(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.