鈴木紗理奈、アラフィフでモテモテってどゆこと?しかも登場人物全員モテメンじゃん

投稿日:2022/09/19 9:32 更新日:

鈴木紗理奈さんがまたモテています。

現在45歳の鈴木さんですが、YouTubeチャンネルに登場した男性は元彼「たむけん」ことたむらけんじさん、元夫の友人・湘南乃風・SHOCK EYEさん、オリエンタルラジオの藤森慎吾さん、極楽とんぼの山本圭壱さんなど、モテエピソードに事欠かない面子ばかり。

最新のYouTubeでは、なんと藤森慎吾さんも鈴木さんにとって特別な存在でありたいのかなと受け取れる発言があり、いやモテすぎでしょう!っと驚いてしまいました。

鈴木紗理奈

(画像:時事通信フォト)

■藤森慎吾、鈴木紗理奈とバイクデートで極楽とんぼ山本より一歩リード?「絶対山さんより先に…」

9月18日、お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾さんのYouTubeチャンネル「藤森慎吾のYouTubeチャンネル」では、タレントの鈴木紗理奈さんとバイクデートする動画を公開。

これまで出演したことがあるたむけんさんは、共演するなり鈴木さんを本名である「カナコ」呼びで親しさを強調し「カナコ(鈴木さん)は、二十歳の時に好きになった人やで。好きなまま別れたからね、1㎜も嫌いになったことないねんから」と、大事な存在であることを告白したことも。一方、山本圭壱さんも負けじと夫婦のようなやり取りを見せるなど、鈴木さんの特別な存在の座を奪い合ってきました。

今回の動画では、藤森さん所有のバイク"ヨンフォア"を前に、テンションが上がって大はしゃぎの鈴木さん。

今回の動画では、藤森さんのヨンフォアの後ろに鈴木さんを乗せ、夜の東京の街をバイクデートします。

ヨンフォアが走行を始めると、バイク好きの鈴木さんは「やっぱ音がいいね」「これさ、どこの国のバイクでもさ、この音ってないねんな」と、早速エンジン音へのこだわりを見せます。

鈴木さんを後ろに乗せながら「緊張しますね」と藤森さん。女性をバイクに乗せて走るのは「大学生の時に彼女乗せた時以来」なのだそう。

また、「山さんがバイク買ったじゃないですか」と藤森さん。藤森さんや鈴木さんとよくYouTubeコラボをしている極楽とんぼの山本圭壱さんも、新しくバイクを買ったことに言及。

藤森さんは「絶対山さんより先に紗理奈さん乗せてやろうって」と考えていたそう。鈴木さんは「うわーありがとう」と喜びます。

え?

「絶対山さんより先に紗理奈さん乗せてやろうって」

なにこの発言、いいなー!と思いませんか?

「みんな私のことで喧嘩しないで」状態、羨ましいですねぇ。

10代の頃から免許を取ってバイクに乗っていたという鈴木さん。藤森さんが「10代の頃は彼氏も単車乗りだったんですか?」と聞くと、鈴木さんは「単車乗りやった」「いつもケツに乗せてもらって、それでぶらぶらするみたいな」と振り返ります。

このさりげなく10代の頃の恋愛について探りを入れてくる感じもいいですね。

「私に興味あるの?」と勘違いさせてくれる感じがキュンキュンします。

そして「エンジンの焼けた匂いが一番、あーいい匂いって思う。どんなアロマよりも」と語る鈴木さんに、藤森さんは思わず「どヤンキーですよ?」と笑えるツッコみを入れたのでした。

■鈴木紗理奈は単車乗りヤンキーだった?「元々私の家が…」

藤森さんは「どういう感じだったんですか?その、ヤンキーやってた時って」と質問。

鈴木さんによると「ヤンキーはやってたんじゃなくて、元々私の家がバイク乗り一家なのよ」「お父さんも乗ってて、お兄ちゃん3人おんねんけど、モトクロスに小さい頃から連れて行かれ」とのこと。

「すごいバイクが身近に」感じる一家だったそうで「バイクに乗るのが変わったことじゃなくて、自然なことっていうか」と語ります。

途中、藤森さんのヨンフォアは都内の国道246号から表参道、渋谷と走り抜け、その間も鈴木さんは大はしゃぎ。

動画後半では運転を交代し、鈴木さんが藤森さんを後ろに乗せてヨンフォアを走らせました。

■ヨンフォアを乗りこなす鈴木紗理奈に視聴者「似合いすぎやろ」

バイク好きという共通点から「ツーリング行きましょうよ」との約束をした藤森さんと鈴木さん。

今回の動画に対し、ネット上では「紗理奈さんヨンフォア似合いすぎやろ」「紗理奈さんテンション上がってましたね!その可愛らしさに笑ってしまいました」「紗理奈ちゃんのバイク乗るとこ、凄い様になってる〜」との声が上がっています。

鈴木さんのはしゃぎぶりから、本当にバイクが好きなことが伝わってきましたね。また、バイクに乗る鈴木さんのあまりのかっこよさに驚いた視聴者も多かったのではないでしょうか。

次はどんなモテメンと奪い合いトークをしてくれるのか楽しみですね。

【番組情報】
藤森慎吾のYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=Tk9eSejJpTU
(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.