チャラ男は結局若い子好き?藤森慎吾、美女二人とサウナでとんでも発言

投稿日:2022/09/18 14:56 更新日:

9月17日、タレントの矢口真里さんと手島優さんのYouTubeチャンネル「矢口真里と手島優のやぐてじチャンネル」では、お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾さんとサウナで恋愛トークする動画を公開。藤森さんが現在の恋愛事情や結婚観を明かし注目を集めています。

藤森慎吾

(画像:時事)

■前の彼女と別れた今、結婚願望はある?藤森慎吾「正直ね…」

今回の動画では、矢口さんと手島さんが藤森さん宅を訪れ、3人一緒にサウナに入りながらトークしていきます。

藤森さんが前の彼女と別れ、独り身になってしまったことを心配する矢口さんと手島さん。

手島さんが「一生独身とは思ってないでしょ?」と聞くと、藤森さんは「でもね、今正直ね、今別にそんなに結婚結婚っていう思いが…」と、今はそこまで結婚にこだわっていないと言います。

実は「前の子とは結婚したかったけど、叶わなかったから別に」「結婚がしたいんじゃなくて、前の子と結婚したかったんだなって」と、結婚は前の彼女としたかったと語る藤森さん。

矢口さんが「大まかな理由って、結構言ってるんですか?テレビで」と、彼女と別れた理由を聞くと「僕のタイミングと向こうのタイミングが合わなくて」とのこと。

藤森さんは彼女と結婚したかったものの、彼女の方がそのタイミングではなく、すれ違ってしまったそう。藤森さん自身、40歳になる前に結婚を焦ってしまい、彼女の結婚したいタイミングを待てなかったと言います。

■チャラ男は結局若い子好き?藤森慎吾、美女二人とサウナでとんでも発言

もっとも「ちょこちょこデートはしたりしてるんで、そこは心配しないでくださいよ!」と藤森さん。すかさず、矢口さんが「誰と?」と聞きますが、そこは「言わない!」と拒否します。

矢口さんが「(デート相手と)付き合おうとは思わない?」と聞くと、「自然とそうなればね。ほら、付き合うとなるとさ、歳も歳だし、いい歳こいてただ『恋愛してまーす』じゃ…やっぱそういう(結婚の)話をする時は付き合う時かなーって」と藤森さん。「直結してるよ多分、恋愛と結婚は」と、相手との結婚を前提に付き合うことになると言います。

すると、矢口さんがすかさず「今一緒に遊んでる子は若い子だね」と指摘。藤森さんも「鋭いねー!」と返します。

矢口さんが「絶対若い子だね」と、デート相手は20代と推測すると「結局好きみたい」と笑う藤森さんでした。

■「一応LINEくれる?」藤森慎吾、やぐてじコンビに彼女探しを依頼

何とかして藤森さんにぴったりの相手が現れないか模索する矢口さんと手島さん。矢口さんからは恋愛リアリティ番組『バチェラー・ジャパン』(Amazonプライム・ビデオ)に藤森さんが出演すればいいのではないかと提案する場面も。

サウナから上がった水風呂では「日常の中で『あっ、この人ちょっといいかも!』と思う人いたら、一応LINEくれる?」と2人にお願いする藤森さんでした。

今回の動画に対し、ネット上では「3人のまったりトークが楽しいし、ホントに仲の良い仲間感がひしひしと伝わって来てほっこりする」「サウナで語り合う3人最高です!」「慎吾ちゃん、年上の女性とかよかったりして?」との声が上がっています。

3人でサウナという、普段はなかなか見られない貴重な3ショットとなった今回の動画。藤森さんの恋愛事情からはこれからも目が離せませんね。

【番組情報】
矢口真里と手島優のやぐてじチャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=fDWprWCf6FI
(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.