三代目JSB・ELLYはギャル好き?「でも、彼女らの意思って…」納得の"ギャル論"語る!

投稿日:2022/09/17 9:21 更新日:

9月16日、三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE・ELLYさんのYouTubeチャンネル「CrazyBoy / ELLY (JSOULBROTHERS3)」では、ELLYさんがファンからの質問100個に答える動画の前半を公開。NGなしの回答が注目を集めています。

ELLY

(画像:時事)

■三代目JSB・ELLYはギャル好き?「でも、彼女らの意思って…」納得の"ギャル論"語る!

ファンから質問を募集したところ、約3000件もの質問が来たそう。

その中から、100個の質問について、ELLYさんが答えることになり、今回の動画ではその前半を公開。

「今、挑戦してみたいことは何ですか?」との質問には、「プロデュースとかやりたいですね、音楽に関わらず」とELLYさん。

「デザインとか好きだからさ、家のデザインとかもそうだし、物をプロデュースしたり、いろいろやりたいですね」と、音楽だけでなく幅広い分野でプロデュース業をしてみたいと語ります。

また「10年後は何をしていますか?」との質問には、「踊って歌ってれば嬉しいですけど、それをやりつつ、何か経営もしてそうですね」と、将来的には経営者になることも視野に入れていることを明かしました。

続いて「ギャル好き?」との質問が。

これには一瞬「ギャル…」と戸惑うELLYさん。

しかし、すぐに「ギャル好きですよ」と回答。

「ギャルって、見た目的にもさ、強そうじゃん? でも、彼女らの意思ってめちゃめちゃ強いからさ。で、仲間意識も強いじゃん。だから、結構いい人多いなって思います」と、ELLYさんなりの"ギャル論"を語りました。

■ELLY、好き&嫌いな女性の服装語る「出し過ぎず、隠し過ぎず…」好きな髪型は結局定番のアレ!

また、「女性の好きな服装は?」との質問には、「出し過ぎず、隠し過ぎずみたいな」と答えるELLYさん。

「出過ぎてんのあんまり好きじゃない」「絶妙な、自分がいい感じな、あれ」と、女性の服装について言葉を選びながら語ります。

もっとも、最終的には「でもポニーテールが好きなんで」と、ポニーテール好きを明かしました。

続いて、16歳の息子が反抗期だというファンから、「反抗期はありましたか?」との質問が。

ELLYさんは「反抗期ありましたね」と回答。

「後悔してるんで」「あー、ちゃんとしときゃよかったなぁ」と、大人になってからは、親に反抗してしまったことを公開しているのだとか。

そして、「息子さんは多分、後で『ちゃんとやったらよかったなぁ』って、僕みたいに思うと思います」と質問者に向かって語り掛けました。

また、「どんな人に魅力を感じますか?」との質問には「"自分"ていうのを感じる人かな」とELLYさん。

「好きなポーズは?」と聞かれると、とっさにポーズを考えながら「わかんねぇ」と笑う一面も。

■ELLYの正直回答に視聴者「人柄が垣間見えた」

他にも「一番の宝物は?」「いい男の条件は?」「家にある一番高いものは?」など、多種多様な質問50個に答えたELLYさん。

今回の動画に対し、ネット上では「沢山答えてくれてありがとう」「えりーさんの人柄が垣間見えた質問コーナーでした」「ELLYと同じ答えがあって嬉しかった」などの声が上がっています。

どの質問にもNGなしできちんと答えてくれたELLYさん。

優しくてお茶目な人柄がうかがえる動画となりましたね。

【番組情報】
CrazyBoy / ELLY (JSOULBROTHERS3)
https://www.youtube.com/watch?v=33KwX-aj6kg

(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.