中川翔子、短期間で3.6キロ減!?「筋トレウォーキングで…」努力する姿に応援の声続出

投稿日:2022/09/16 17:52 更新日:

9月16日、タレントで歌手の中川翔子さんが自身のTwitterを更新。ダイエットの経過を報告し、話題になっています。

中川翔子

(画像:時事通信フォト)

■モチベーションが上がった人も!

自身のTwitterで、ダイエット中であることを明かしている中川さん。先週からの途中経過を報告しました。

中川さんは「先週の日曜日より3.6キロ痩せてる!」と、順調に体重が減っていることを報告。「ゆるく毎日食事とかゆる筋トレウォーキングであと2キロめざします!」と、ダイエットの方法と今後の目標を綴りました。

この投稿にユーザーからは「お見事です」「ウォーキングはやはり痩せるんですね!」「継続は力なり」「私も頑張らなきゃ」と、中川さんの努力を絶賛する声が上がっています。

中川さんの途中経過を見て、モチベーションが上がった人も多いのではないでしょうか。

目標のために努力し続ける中川さんを、多くの人が応援しているようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.