佐藤二朗、やらかした?妻の行動に焦り「それはもう一心不乱で…」ファンも思わず爆笑

投稿日:2022/09/16 17:26 更新日:

9月16日、俳優の佐藤二朗さんが自身のTwitterを更新。妻の行動について告白し、話題になっています。

佐藤二朗

(画像:時事通信フォト)

■いったい何をやらかした?注目が集まる

佐藤さんが投稿したのは、自宅での妻の行動について。

佐藤さんは「リビングに入ったら、妻が一心不乱にラジオ体操をしていて、それはもう一心不乱で、『フッ、フッ』とか言いながらやっていて、いや、いいんだ、ラジオ体操、健康的だし、むしろいい事だし、勿論なにも全然問題ないんだが、なんか俺がやらかしたか心配になるのでどうか第一で終了してほしい」と、妻が全力でラジオ体操を行っていたことを告白。焦った様子を綴りました。

この投稿にユーザーからは「面白すぎる」「胸に手を当てると思い当たることがあるのでしょうか」「二朗さんも一心不乱に第二をやったら許してくれるかも」「やらかしてないことを祈ります」と、爆笑の声が上がっています。

佐藤さんが一体何をしてしまったのか、気になりますね。佐藤さん夫婦の日常が覗ける投稿に、多くの人が笑顔になったようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.