浅田舞、美背中を大胆露出!色気たっぷりセクシーショットにファンも釘付け

投稿日:2022/09/16 16:53 更新日:

9月16日、タレントの浅田舞さんが自身のInstagramを更新。背中を露出した写真を投稿し、話題になっています。

浅田舞

(画像:浅田舞さんのInstagramより)

■息を飲むほどの美しさ!

浅田さんが投稿したのは、キャミソールを着用した写真。美しい背中を大胆に露出した浅田さんは、横顔とバックスタイルの写真2枚を公開しました。

浅田さんは「前回の投稿にたくさんのコメントをありがとうございます」「いつも皆様からのコメントに愛とパワーをもらっております」と投稿。両親の若かりし頃の写真と、社交ダンスへの思いを綴った投稿への反響に感謝しました。

この投稿にユーザーからは「いつみても美しい」「色気にクラクラします!」「舞さんの美しさが表現された、素敵な写真」「艶やかでセクシーすぎる」と、うっとりする声が上がっています。

浅田さんの大人な魅力と、優しい人柄を再確認できる投稿でしたね。浅田さんの色気たっぷりな姿は、多くの人を釘付けにしたようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.