柴咲コウがベタ惚れ…ずん・飯尾和樹は「国民の初孫」だった!

投稿日:2022/09/16 15:41 更新日:

9月16日放送の「ポップUP!」(フジテレビ系)では、ずん・飯尾和樹さんが生出演。VTRで登場した福山雅治さんが飯尾さんの印象を明かし話題を集めました。

飯尾和樹

(画像:時事)

■柴咲コウ、ずん・飯尾和樹にベタ惚れだった!?

福山さんと飯尾さんは『ガリレオ』シリーズの最新作映画『沈黙のパレード』で共演しています。

今回の番組で、撮影現場での飯尾さんの話題になると、福山さんは「俳優達が待ってる所では色々フランクに話してくださって」とコメント。

続けて、福山さんは「ただどうなんですかね?メガネの向こうにあるあの目が本当の事を言ってるのか、いまひとつ見えない所があって。目笑ってないんじゃないかなっていう事が時々あって、恐らくすごく良い方で気遣いもされる方なんですけども、メガネの向こうの目が時々気になる事があるんですよね」と飯尾さんの裏の顔にも言及します。

さらに、福山さんは「凄まじく柴咲さんから好意を寄せられてました。飯尾さんがモテてました。どうお感じになったのかをぜひ感想をお聞かせ願いたいです」と飯尾さんは柴咲コウさんにモテていた事を明かしました。

■ずん・飯尾和樹は「国民の初孫」だった!

VTR終了後、飯尾さんはメガネを外すと「福山さんね、目の奥なんて父親譲りのただの一重ですから。よろしくお願いします。本当に何も考えちゃいませんから」と裏の顔はないと強く否定。

また、飯尾さんはお笑いに対しては厳しく、平成ノブシコブシ・吉村崇さんは「どうした?吉村さん」と声をかけられる事があるとのこと。

また、相席スタート・山添寛さんは「飯尾さん、僕たちってめちゃくちゃ後輩じゃないですか。なのに先輩でもめっちゃ後輩でも誰でも対応変わらないんです。そこが多分こんなええ人おんのか?って多分みんな思うんちゃいますか?」と飯尾さんについて分析。

さらに、柴咲さんからモテた理由について、飯尾さんは「柴咲さんがぱっくりピスタチオとか、自分がやる事全て笑ってくれるんですよ。何かね前世は俺の甘やかしてくれた、死んだおばあちゃんじゃないかなって。初孫みたい」と想像します。

さらに、飯尾さんは「藤井君もそう『いいとも!』出た時に ぼーっとしていると全部立ち位置こうやっていたり、あのカメラ見てくださいとか初孫のようにね。だから国民の初孫でいこうかなと」と藤井隆さんも優しく接してくれた事を明かしました。

■ずん・飯尾和樹に視聴者爆笑!

今回の放送について、ネット上では「飯尾さんめちゃくちゃ笑った 通り名が国民の初孫なのむり」「『国民の初孫』って飯尾さんサイコー、ガリレオ観に行くからね。シリアスな飯尾さんの演技を楽しみにしてる」「国民の初孫な飯尾さん、面白すぎる」などのコメントが上がっています。

飯尾さんが自分の事を「国民の初孫」と位置付ける様子に、思わず笑ってしまった人が多かったようです。飯尾さんの人柄が伝わってきて、柴咲さんが飯尾さんの事を大好きなのも納得できましたね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.