指原莉乃、美人コスプレイヤー・らいむたそのギャップに驚愕「この感じでその感じなんだ!?」

投稿日:2022/09/16 14:02 更新日:

ヒロミさんと指原莉乃さんがMCを務める『ヒロミ・指原の"恋のお世話始めました"』(ABEMA)。9月15日の放送に、美人コスプレイヤー・らいむたそさんが出演。セクシーでミステリアスならいむたそさんの言動や恋の行方に注目が集まりました。

指原莉乃

(画像:時事)

■指原莉乃、美人コスプレイヤー・らいむたそのギャップに驚愕「この感じでその感じなんだ!?」

出会いを求める芸能人のためにガチ合コンを開催し、その恋愛模様をヒロミさんと指原さんがモニタリングするこの番組。

今回は、スタイル抜群な美人コスプレイヤーとして今注目を集めているらいむたそさんが初参加。

合コン会場に入ったらいむたそさんは「緊張しますね。何話せばいいのか…」と慣れない環境にあたふたし、自己紹介の前にはシャンパンを一気飲みします。

自己紹介では「メルヘンの国から来ました」と明かし、指原さんは「この感じでその感じなんだ!?」と見た目のクールさとのギャップに思わずツッコミを入れ、笑いを誘いました。

また、両親が元ボートレーサーだそうで「私はそう(ボートレーサー)はならずに、ポーカープレイヤーとしてラスベガスの大会で勝って、えーと別荘に隠居するのが夢です」と、ユニークなトークを披露。

緊張した面持ちで話すらいむたそさんは「すみません、お酒飲んで呂律が…」と恥ずかしそうに口に手を当てて、その場を和ませます。

指原さんは「さっきのお酒だったんだ!めっちゃ一気(飲み)してたんですよ!ガァーッて飲んでて『なんなんだろ?』って思ったら」と、"らいむたそ節"にテンションが上がっていました。

■らいむたそ「意外と天才タイプだった?」東京理科大学卒芸人と意気投合

その後、気になる相手とのツーショットトークの場面では、らいむたそさんと芸人で東京理科大学卒のカズマさんが、まさかの意気投合。

社会人経験があるらいむたそさんは「(社会人)つまんなくて。こんな人生のために生まれてきたんじゃないって思って。耐えられなくて(会社)辞めて今に至るんですけど」と自身の経歴を語ります。

自分のやりたいことに一生懸命向き合っていると語るカズマさんがらいむたそさんの意見に共感すると、らいむたそさんは「やっぱ人間って自分のやりたいことをやって、行きたい場所に行くために、やっぱり生まれてきたと思うんです」と持論を展開し、ヒロミさんも「良いこと言うね〜」と感心。

その後も、らいむたそさんとカズマさんは物理学の話で大盛り上がりし、カズマさんは「意外と天才タイプだった?」と投げかけ「そうかもしれません」と素直に答えるらいむたそさんを、ヒロミさんと指原さんが温かく見守っていました。

■セクシー&ミステリアス!らいむたその魅力を堪能

他にも、番組最年少の18歳の女性モデルや、"際どすぎるラウンドガール"として話題を呼んだ女性が出演し、波乱の展開が繰り広げられました。

ネット上では「こういう番組は自分の推しが出てるとメッチャ複雑な気持ちで見てしまう」「どういう気持ちで見たらいいか分からんけど楽しもう」「面白かった」などの声が。

また、らいむたそさんの出演に「やばいwwいちばん目立ってたw」「らいむたそが最初から最後まで可愛くて最高だった…」「ドキドキ緊張して見ました面白かったです!!」などの声も上がりました。

ポーカープレイヤーになり隠居生活する夢を語ったり、物理学の話題で盛り上がったりしたらいむたそさん。どこかミステリアスで勇往邁進な彼女の姿を楽しんだ視聴者が多かったようです。

【番組情報】
ヒロミ・指原の"恋のお世話始めました"
https://abema.tv/video/episode/90-1451_s1_p96

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.