千原せいじ、不倫報道に群がる人々にブチギレ「関係あらへんやん!」ネットでは納得の声も?「最高」「まじ好き」

投稿日:2022/09/16 12:03 更新日:

9月15日、お笑いコンビ・鬼越トマホークのYouTubeチャンネル『鬼越トマホーク喧嘩チャンネル』で配信された動画には、ゲストにお笑いコンビ・千原兄弟の千原せいじさんが出演。過去に報じられた不倫について、せいじさんが赤裸々に明かす場面があり話題になりました。

千原せいじ

(画像:時事)

■千原せいじ、不倫報道に群がる人々にブチギレ「関係あらへんやん!」

今回の動画では、せいじさんの過去の不倫報道についての心境を明かす場面が。

坂井良多さんが「せいじさんと言えば、最近不倫が2回くらいありましたよね?」とせいじさんに確認し「不倫したいなと思う芸人いっぱいいると思うんですよ」と前置きしたうえで、せいじさんの不倫がバレた状況などを尋ねます。

せいじさんは「ほんまに、モテるために芸人なってるやん?芸人になって『世界救おう』とか思ったことないやろ?」と、人を笑わせることがモテることに繋がると持論を展開し、鬼越トマホークの2人を笑わせました。

「俺はもう性根が芸人やから。"飲む打つ買う"じゃないけど…それが芸人やと思ってたから」と堂々と語るせいじさん。

「頭おかしい奴ばっかりやと思うねん、世の中生きてて。もうどうかしてるやろ?人が浮気しようが何しようが、関係あらへんやん!」と、魂の叫びとも言える力強いトークで訴えかけ、笑いを誘いました。

■せいじ、苦情コメントの書き込みに「コンマ秒も考えたことないわ!」

せいじさんはあくまでも自分の意見だと前置きしたうえで「浮気して嫁はもちろん怒る。家族は怒るわ。それ以外で怒っていいのは…義理のおかん、義理の兄弟までちゃう?」と身内のみが不倫について言及できるとコメント。

また、せいじさんは自身の不倫が報道された際の状況について「うちが不倫報道された時に怒ったの、近所のクリーニング屋のおばちゃん」と回覧板が回る範囲は怒ってもよいと語ります。

「回覧板以外のところはもう、関係あらへんやん!」とあくまでも夫婦間の問題だと力強く訴え、ネット上に書き込まれた苦情についても「(書き込みした人のことを)コンマ秒も考えたことないわ!」と叫び、トークは盛り上がりました。

■ネットでは納得の声も?「最高」「まじ好き」

他にも、せいじさんの結婚生活や、女性との出会い方、報道が出る際の裏話など、盛りだくさんのトークが繰り広げられました。

ネット上では「せいじ最高」「せいじまじ好き。気持ち良すぎるわ」「芸能人全員このスタンスで良いだろ笑」「怒って良いのは回覧板回る範囲だけ、今までのコメントで一番スッと入ってきた笑」などの声が上がりました。

自信を根っからの芸人だと明かし、"飲む打つ買う"が芸人の人生だと語ったせいじさんのコメントや「人が浮気しようが何しようが、関係あらへんやん」と堂々と訴えるせいじさんに、潔さを感じた人が多かったようです。

我が道をゆくせいじさんをこれからも応援したいと感じる動画でしたね。

【番組情報】
鬼越トマホーク喧嘩チャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=UE1OjTP5mbM

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.