川島明、3時のヒロイン福田麻貴のSNSを熱烈チェック!?「いいね」押していた真相は…

投稿日:2022/09/16 12:01 更新日:

9月15日に放送された「トークィーンズ」(フジテレビ系) では、過去の放送の中から話題になった部分や未公開シーンが放送されました。その中でも麒麟の川島明さんの未公開シーンが話題になっています。

川島明

(画像:時事)

■川島明、女性芸人に激怒していた「食事を大事にしているから…」

未公開のシーンでは、麒麟の川島さんが「食事を大事にしているからこそ、なんですけど…。香水がめっちゃ嫌いなんですよね」と明かす場面が。

続けて「1回だけね、とある女性芸人さんにめちゃくちゃ怒ったことがあったんですけど、ひつまぶし食べに行こうって並んで、さぁ食べようとしたら女性芸人さんがハンドクリームを塗ったんですよ。『え?なんで?今、ひつまぶし食べるのに、潤いいる?』ってなって」と、激怒してしまった当時を振り返ります。

「しかもなんかココナッツの匂いがするってなって。うなぎって香りも食事やんって思って。その時はめっちゃ怒りましたね」と、本気で怒ったエピソードを明かしました。

■川島明、電話は苦手!でもLINEは…

さらに、川島さんは「電話がまず苦手。電話って相手の時間もとるから、電話めっちゃ苦手なんですよ」と明かし「LINE返すのめっちゃ早いんですよ。10秒くらいで返す時あるし…」とLINEの返信スピードについて触れます。

ファーストサマーウイカさんは「じゃあ(LINEが)溜まってるの信じられないです?」と質問すると、川島さんは「LINE右上に、メールも…(赤い未読数)あれ絶対ない」と回答。

すると、若槻千夏さんが「川島さん10秒以内にLINE返すと仰ってたじゃないですか。これって、売れてる人ほどLINE返すの早いなって感じてます」と指摘します。

「さっしー(指原莉乃さん)とかもめっちゃ早い」と水を向けられた指原さんは「あ!1回(川島さんと)TwitterのDMでやりとりしたことじゃないですか。お互い早すぎて、もう卓球みたい」と、返事が早い2人だからこそ、レスポンスの早いやりとりができたと明かしました。

■川島明、3時のヒロイン福田麻貴のSNSを熱烈チェック!?「いいね」押していた真相は…

また、3時のヒロインの福田麻貴さんが「川島さんってインスタのストーリー、すごい見てくれてません?」と問いかけると、ファーストサマーウイカさん「いいね押してくれてたりね!」と共感します。

福田さんが「誰のところにもいいねしてるんですよね?」と質問すると、川島さんは「いいねがよく分からないというか…。見ましたよのハンコなんですよ」と回答。

「あぁ~」とスタジオからは納得の声があがるなか、福田さんは「私は、いいって思ってくれてるんやって喜んでたんですけど…」と思っていたものとは違ったと言います。

すると、川島さんは「ううん。いいも悪いもなんもない」とバッサリ。スタジオには笑いが起こりました。

ネット上では「川島さん…香水嫌いなのも食事の時間を大事にしたいのも電話が苦手なのも自分と同じすぎて好感度しか上がらない…」「私、未読数たまってるから川島さん見習おう」「『ただのハンコ』って言ってくれて救われた」「麒麟川島さんめっちゃ売れたな~」などの反応があがっていました。

食事を大事にしていて、LINEの返信も早いという川島さん。そんなプライベートな一面が垣間見えて「好感度があがった」という人が多かったようです。

【番組情報】
トークィーンズ
https://tver.jp/episodes/epp1vdnk2x

(文: しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.