南野陽子さんがヒルナンデスに出ますわよ〜!9/15関ジャニ∞横山くんとドライブデート企画に登場

投稿日:2022/09/14 6:41 更新日:

女優の南野陽子さんが自身のSNSを更新し舞台『なくなるカタチとなくならないキモチ』のメンバーとの集合写真を公開し、「ヒルナンデス」出演を告知しました。

南野陽子

(画像:時事)

■バラエティ番組に久々出演!ナンノをテレビで拝める〜!

南野さんは、「みんなのパワーが本当に凄くて」「いっぱい心が動かされっぱなし」と稽古で心が動かされたことを報告。

舞台は下北沢、横浜、大阪と公開されていくようです。

そして、メッセージの中に気になる情報を発見!

なんと、9/15(木)11:55〜13:55放送の日本テレビ「ヒルナンデス」横山ドライブ倶楽部のコーナーに出演するというのです。

「横山ドライブ倶楽部」といえば、関ジャニ∞の横山さんがドライブをしつつゲストをおもてなしし、その街の魅力を知っていく企画。

これまでに伍代夏子さんや瀬川瑛子さん、高島礼子さんが登場し、横山さんの紳士な気遣いによって楽しいトークが繰り広げられてきました。

55歳になってもなお美しく爽やかな南野陽子さんの姿を拝見できる貴重な機会です。

80年代にトップアイドルとして君臨していたナンノさんが、現役アイドルの横山裕さんとどんなトークをするのか楽しみなファンは多いのではないでしょうか。

(文:豊崎ジーン/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.