篠田麻里子、レーストップス×デニムのセクシーカジュアルコーデを披露!抜群のスタイルにうっとり

投稿日:2022/09/13 18:59 更新日:

9月13日、タレントの篠田麻里子さんが自身のInstagramを更新。私服姿と思われる写真を公開し、話題になっています。

(画像:篠田麻里子さんのInstagramより)

■飛び抜けた美しさ!

篠田さんが投稿したのは、私服姿と思われる写真。前髪をセンターで分けた篠田さんは、透け感のある黒のレーストップスに、デニムのパンツを着用。セクシーさとカジュアルさ、両方が詰まったコーディネートで、抜群のスタイルを披露しています。

篠田さんは「まだ暑いね」「今日は熱中症になりかけた」と、9月に入っても続く夏日について綴りました。

この投稿にユーザーからは「デニムコーデかっこいい!」「いつも綺麗で素敵」「飛び抜けておしゃれ」「前髪分けてるのも似合ってる」と、圧倒的なビジュアルにうっとりする声が上がっています。

篠田さんの魅力が際立つ、センス抜群のコーディネートでしたね。篠田さんの美しさに、多くの人が魅了されたようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.