手越祐也、人生初チャレンジをパシャリ!あの聖地に降臨していた

投稿日:2022/09/13 12:02 更新日:

9月12日、歌手の手越祐也さんが自身のInstagramを更新。人生初の料理に挑戦する姿を公開し話題になっています。

手越祐也

(画像:手越祐也さんInstagramより)

■「人生初!?かも」もんじゃ焼きにチャレンジ!

投稿には、「久しぶりのゴルフラウンドに行くはずだった」メンバーとの集合写真と、もんじゃ焼きの写真が。

ゴルフは「結膜炎の影響もあって断念」したものの、「1日充実させたい」ということで「もんじゃランチすることに」なったのだそう。

もんじゃ焼きの聖地、東京・月島の商店街をバックにサングラス姿でピースサインを披露。

「ん?俺もんじゃ焼き食べるの人生初!?かも」と、もんじゃ焼きを食べることが初めてであることを報告。

食べたことがあるかどうか「記憶にございません」とのことですが、初チャレンジの感想はどうだったのでしょうか。

集合写真では結膜炎を庇うために黒ぶちの眼鏡を装着した姿、ワンショットではサングラス姿と、イメージの違う手越さんを拝める貴重な投稿となりました。

この投稿にファンからは、「初もんじゃ美味しかったかな?」「めがねかわいい」「黒縁たまらん」などのコメントがあがっていました。

最後は「音楽最高ー」と締めくくった手越さん。今後の活動に目が離せませんね。

(文:豊崎ジーン/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.