アイドルと結婚するなら当然!?峯岸みなみがもしも浮気したら…の回答に見せた東海オンエア・てつやの覚悟

投稿日:2022/09/13 13:58 更新日:

9月12日、タレントの峯岸みなみさんのYouTubeチャンネル「峯岸みなみ」では、ゲストに"てつや"さんが初登場し、結婚報告する動画を公開。峯岸さんが惚気を連発し注目を集めています。

峯岸みなみ

(画像:時事)

■峯岸みなみに「結婚するならこの人」と思わせた東海オンエア・てつやの魅力とは?

先日、YouTuberの東海オンエア・てつやさんとの結婚を発表した峯岸さん。

冒頭で「(結婚)発表後初めての動画なので、今日はちょっとてつやを呼びました」と挨拶。そして画面の向こう側に「てっちゃーん」と呼びかけます。

すると「みぃちゃんお待たせ。どうも、てつやでーす」と言って現れたのは、お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢さん。今回の動画では、森田さんにてつやさんとの結婚について報告をします。

「何が決め手やったの?その結婚は」と聞く森田さん。峯岸さんは「私はいつでもよかったんですよ結婚。早くても遅くても、しなくてもよかったんですけど、ただ『結婚するならこの人だな』っていうのは思ってたんです」と回答。てつやさんと付き合ってから3カ月くらいでそう思うようになったと言います。

てつやさんは、理解や包容力があると語る峯岸さん。峯岸さんがテレビに出て「私今日ダメだった…」という愚痴も聞いてくれるそう。

また、峯岸さんがバラエティー番組で活躍する姿を見て、てつやさんは「誇りだ」と言ってくれるのだとか。

■アイドルと結婚するなら当然!?峯岸みなみがもしも浮気したら…の回答に見せたてつやの覚悟

森田さんが「旦那さんここ(YouTube)でワーワー言われててもいいの?」と聞くと「大丈夫です」と峯岸さん。「めっちゃ心広いんですよ」「私が何をしてても何も言わないっていうか。ダメって言われることがないです」と、てつやさんの包容力をアピールします。

たとえば、峯岸さんが友人らと飲みに行くことになってもNOとは言わず「信じたいっていう気持ちが強い」と言ってくれるそう。

また、てつやさんは「もしみぃちゃんが浮気をしちゃって、世間から大バッシングを受けることになるとして、辛いと思うけど絶対俺の前からいなくならないでね」とまで言ってくれたのだとか。

峯岸さんは、そんなてつやさんと「結婚してよかったなと思います」としみじみ。森田さんも「すっごいね、ホントに」と、てつやさんの心の広さに驚いていました。

■峯岸みなみの惚気に視聴者も興奮「幸せおすそ分けして貰えた気分」

他にも、2人の新居の話や、森田さんの結婚観についてなどのトークで盛り上がりました。

今回の動画に対し、ネット上では「てっちゃんの言葉を聞いて改めて本当にカッコよくて尊敬できる人だと思いました」「てつやの言葉に泣いた...ほんと愛が深いね」「なんか幸せおすそ分けして貰えた気分。東海ファンですが他の誰でもない峯岸さんとてつやが結婚してくれてほんとに良かったと思ってます」との声が上がっています。

峯岸さんとてつやさんが本当にお似合いのカップルで、幸せな結婚生活を送っていることがとてもよく伝わってきましたね。いずれは本物のてつやさんが動画に登場してくれたら嬉しいですね。

【番組情報】
峯岸みなみ
https://www.youtube.com/watch?v=vvpBbOmR67w
(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.