Perfumeが『おはガール』だった可能性も?若きホラン千秋とPerfume『おはスタ』オーディション受けていた!

投稿日:2022/09/12 10:56 更新日:

9月11日放送の「おしゃれクリップ」(日本テレビ系)では、ホラン千秋さんが出演。VTRで登場したPerfumeの大本彩乃(のっち)さんがホランさんと共にアノ人気番組のオーディションを受けた過去を明かし話題を集めました。

のっち 大本彩乃

(画像:時事通信フォト)

■Perfumeが『おはガール』だった可能性も?若きホラン千秋とPerfume『おはスタ』オーディション受けていた!

今回の番組では、下積み時代のホランさんをよく知る人物として、同じ事務所のPerfumeの樫野有香(かしゆか)さん、西脇綾香(あ〜ちゃん)さん、のっちさんがVTRで登場。

当時のホランさんの印象について、あ~ちゃんさんは「スタイル良くて可愛くて立っとるだけで華があるけど、いつもガニ股で歩いてた」とコメント。

続けて、のっちさんは「『おはスタ』のオーディションを10人ぐらいだったかな…かしゆかと私も その中にいてホランちもいて」とホランさんと一緒に「おはスタ」(テレビ東京系)のオーディションを受けた事を明かします。

この時は一緒にhitomiさんの「LOVE 2000」を歌って踊ったとのこと。この話を聞いたあ~ちゃんさんが「愛はどこからやってくるのでしょう」と生歌で歌詞を口ずさむと、ホランさんは「超貴重よPerfumeの!」とコメント。

また、ホランさんによると「おはスタ」のオーディションには全員落ちたとのこと。

■Perfume・あ〜ちゃん、ホラン千秋の黒歴史を暴露

そして、あ~ちゃんさんは「昔にうちの事務所のアーティストでBOYSTYLEっていうグループがいて、新曲を歌うイベントでBOYSTYLEと一緒に踊ると、みんなダンスが出来る人達が集められていると思いきや、ホランちはほとんど踊った事がないみたいな。ダンスのほとんど経験がないホランちがなぜか入れられて『ごめんちょっと分かんない教えて』ってすごい言ってくれるんだけど、どこから教えればいいか分からんぐらいダンス踊れんかったよね」とホランさんの黒歴史を暴露。

ここで、ホランさんの今の活躍について聞くと、あ~ちゃんさんは「めちゃくちゃ誇らしいです」とコメント。

また、Perfumeのネット配信の番組の司会をホランさんが務めた事について、のっちさんは「その時の頼もしさがすごかった」と司会進行の素晴らしさを絶賛。

さらに、あ~ちゃんさんは「人には真似できんようなもんを習得しとって、ホンマ尊敬が止まらん。昔とは大違い」とホランさんを褒めつつ「昔のホランちのダンスは見とれんかったです」とホランさんの過去を蒸し返します。

続けて、あ~ちゃんさんは「思い出のダンスをぜひ披露してください」とスタジオのホランさんに無茶振りしました。

■ホラン千秋の出演の「おしゃれクリップ」に反響

ちなみに、ホランさんが踊った時に流れたのが「M-1グランプリ」の出囃子でおなじみの「Because We Can」。

そうした事もありホランさんは「『M-1』の出囃子でアレが流れる度に私は踊れなかった過去を思い出して、本当トラウマなんです」と心境を告白。

しかし、スタジオで「Because We Can」が流れ出し、ホランさんは苦手なダンスをスタジオでも披露するのでした。

今回の放送について、ネット上では「Perfumeさんとホラン千秋さん、おはスタのオーディション受けてたの?」「おはスタにPerfumeがおはガール的な位置で出る世界線もあったのか、実に興味深い」「イジり合えるような素敵な関係なんだなぁと、あのVで凄くわかるなぁPerfumeさんとホランち、ほんと良いなぁ」などのコメントが上がっています。

ホランさんがPerfumeのメンバーと一緒に「おはスタ」のオーディションを受けたというエピソードにはファンも驚いたようです。もし「おはスタ」に出演していたらどんな様子が見られたのか、違う世界線を想像する人も少なくなかったようです。

【番組情報】
おしゃれクリップ
https://tver.jp/episodes/epycl385hz

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.