相方・庄司智春への暴力認める…バカにされイラっとした「殴るんだったらこういう所殴るんだよ」に鬼越トマホーク戦慄!

投稿日:2022/09/11 15:46 更新日:

9月10日、お笑いコンビ・鬼越トマホークのYouTubeチャンネル「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」では、ゲストにお笑いコンビ・品川庄司の品川祐さん、庄司智春さんを迎えトークする動画を公開。数々の"マジ喧嘩"エピソードの真相を語り注目を集めています。

品川祐

(画像:時事通信フォト)

■品川庄司、番組収録中の"マジ喧嘩"がすさまじすぎる!?

昔はコンビでよく喧嘩をし、それがテレビでもウケていた品川庄司。金ちゃんは「収録の休憩中に、品川さんから庄司さんのボディー殴ったみたいな…」と、2人の喧嘩の真相について聞きます。

品川さんによると、それはクイズ番組での出来事だそう。ある大御所の役者がクイズを間違えたため品川さんがその役者イジり、反対に品川さんが間違えた時はその役者にイジられるというやり取りをしていました。

「そこはもうバラエティーの想定内で」という品川さん。「いや、あんただってさっきから間違えてただろ!」「なんで俺だけこんな責められなきゃいけないんだ!」というノリで反論していたそう。

すると、庄司さんも役者と一緒になって品川さんのことをイジってきたため「いやお前何なんだよ!」と言い、品川さんが庄司さんに頭突き。それが綺麗に庄司さんの鼻に入ってしまったのだとか。

あまりの痛さにリアクションが取れなくなってしまった庄司さん。品川さんが「いやいや、そんなリアクションとったら俺が悪者になるじゃないか!」と盛り上げようとしても、その場は「本当、険悪な空気になって」しまったと言います。

すると、庄司さんいわく「安田のHIRO君が、ここ(額)にキスしてくれて、場を収めてくれた」と、安田大サーカスのHIROさんのおかげで場が収まったのだとか。これには鬼越トマホークの2人も大笑いします。

■相方・庄司智春への暴力認める…バカにされイラっとした「殴るんだったらこういう所殴るんだよ」に鬼越トマホーク戦慄!

そして、収録の休憩時間になり品川さんは「ちょっと来いよ」と庄司さんに声かけすると、庄司さんは「また暴力ですか?」と敬語で反応します。

品川さんによると「毎回こいつは喧嘩になると敬語になる」とのこと。庄司さんに敬語で返されたその時の品川さんは、馬鹿にされていると感じイラっとしたそう。

すると、いきなり庄司さんが顔面をバーンと殴ってきたのだとか。殴られた品川さんは「お前が顔を殴って、この後俺が顔を腫れて(収録に)出て行ったら、ウケるものも一個もウケないからな。そんなことがわかんねぇからさっきみたいなしょうもないリアクションとるんだろ」と反論。

すると、正論に感じたのか、庄司さんは何も言い返せなくなってしまい勢いがピタッと止まったそう。

その瞬間、品川さんは「殴るんだったらこういう所殴るんだよ」と言い、庄司さんの胸を「ドーン!」と殴ったのだとか。庄司さんは、殴られた胸をトンと自分で叩いた後「んああああん!」と叫ぶしかなかったそう。そこからTBSの廊下で、品川さんが殴る、庄司さんが叫ぶというマジ喧嘩が勃発したようです。

品川庄司の話を聞き、金ちゃんは「すごいっすね。今いないですもんね。スタジオで喧嘩するやつが」と驚きの声を上げました。

■品川庄司のマジ喧嘩エピソードに視聴者「エグいおもろい」

約40分の動画の中で、他にも品川庄司のマジ喧嘩伝説の真相が語られました。

今回の動画に対し、ネット上では「品川のトークは昔からホンマにエグいおもろい笑」「品川さんのエピソードトーク上手すぎ、流石です」「品川庄司さんと鬼越の絡み面白すぎる。定期的にこのコラボが観たい」との声が上がっています。

品川庄司の2人のトークには思わず聞き入ってしまいましたね。さらなるエピソードを聞きたくなった視聴者も多いのではないでしょうか。

【番組情報】
鬼越トマホーク喧嘩チャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=-HoiYZB2RGI
(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.