TEAM NACS 戸次重幸と13歳差結婚、市川由衣が秘密を暴露!夫の意外な趣向「好きなんです戸次さんが…」

投稿日:2022/09/11 10:22 更新日:

9月10日放送の「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」(テレビ東京系)には、女優の市川由衣さんがゲストとして登場。市川さんが夫・戸次重幸さんとの馴れ初めなどを明かし話題を集めました。

市川由衣

(画像:時事)

■市川由衣、TEAM NACS 戸次重幸と13歳差結婚!馴れ初めを明かす

2015年に俳優で演劇ユニット・TEAM NACSに属する戸次さんと結婚した市川さん。2016年に第1子となる男の子、2020年に第2子となる男の子を出産しました。

番組では、TOKIO・松岡昌宏さんが「旦那様とどういうふうに出会ったんですか?」と尋ねると、市川さんは「ドラマの共演なんですよ。ドラマで共演してその時はホントにただの共演者って感じだったんですけど、そのあと打ち上げとかで連絡先とかみんなで交換して、そこからホントにお友達からみたいな感じで」とコメント。

また、現在36歳の市川さんと、今年の11月には49歳になる戸次さんは13歳年の差があるとのこと。

この話を聞いた博多華丸・大吉の博多大吉さんが「あんなおとなしそうな顔して」と話すと、松岡さんは「大人しそうな人ほどだって」と相槌を打ちます。

すると、市川さんは「そんな事ないです」と話し戸次さんをフォローするのでした。

■市川由衣、戸次重幸の秘密を暴露!夫の意外な趣向「好きなんです戸次さんが…」

ここで、大吉さんが「じゃあもう不満はないですか?」と聞くと、市川さんは「不満ないです」と返答。

続けて、市川さんは「何かペアルック好きなんです。戸次さんが…」と戸次さんの意外な趣向を暴露。

この話に食いついた松岡さんが「ペアルックをしたがる?」と尋ねると、市川さんは「そうなんか私がどっか出かけるってなって一緒に出かけるって時に、着替えてきたらそれを見てまた着替えてくるみたいな」と応えます。

また、大吉さんが「戸次が合わせてくる?」と問いかけると、市川さんは「そうです。ちょっと格好が違うなと思って合わせる…色み?色み例えば黒いTシャツ着てたら向こう白着てたのに黒に着替えてたりとかしれっとそういう事をやったりするんですよね」と戸次さんは服を合わせてくる事を明かしました。

ちなみに、市川さんは戸次さんがペアルックをしてきた時は「何で合わせてんの?」とツッコミを入れるとのこと。

一方で、大吉さんが「僕は正直合わせたくはない」と告白しつつ「よし、じゃあこれ合わせて着ようかはありますよ。2人でイェーイみたいなそんなノリで着る事はあるけど」と妻と示し合わせてペアルックをする事があるそう。

松岡さんは「そっちの方がよっぽどイチャイチャしてる」とツッコミを入れるのでした。

■ペアルックをする夫婦に「可愛い」の声

今回の放送について、ネット上では「シゲちゃんは奥様とのペアルックが趣味(笑)」「戸次さんペアルック好きなのか」「シゲさんは奥様とのペアルックがお好き…。いや、まじでほんと尊死可愛いの塊なんだけど」などのコメントが上がっています。

ペアルックが好きという戸次さんのエピソードに反応する視聴者は多かったようです。

また、ノリで同じ服を着るという大吉さんのエピソードも、想像すると微笑ましいですね。

【番組情報】
二軒目どうする?~ツマミのハナシ~
https://tver.jp/episodes/epbgrzzc0s

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.