【クズ対談】5股のクロちゃん、7股のお見送り芸人しんいち!無駄に詳細をお互い暴露

投稿日:2022/09/11 9:57 更新日:

9月10日、安田大サーカスのクロちゃんのYouTubeチャンネル『クロちゃんねる』で配信された動画には、ピン芸人・お見送り芸人しんいちさんが出演。クロちゃんがしんいちさんの"7股交際"について踏み込んだ質問を重ねる場面があり、2人のテンポの良い掛け合いに注目が集まりました。

クロちゃん

(画像:時事通信フォト)

■【クズ対談】5股のクロちゃん、7股のお見送り芸人しんいち!無駄に詳細をお互い暴露

今回の動画では、一部メディアで"7股交際"が報じられたしんいちさんに、クロちゃんが踏み込んだ質問をする場面が。

クロちゃんは「7股はどうなの?その場所は?」「俺は、1回その〜この動画でも言ったけど、頑張って東名阪で5人(女性との関係を)作ったの」と可愛く暴露。

「何を聞きたいんすか?もう」と怒っていたしんいちさんもこの言葉にニヤニヤし聞き入ります。

「(5股)やってみた時に、大阪2人で名古屋1人で東京2人だったかな?やっぱね、うまいこといかなかったの」と眉間に皺を寄せるクロちゃん。

「俺1人の子に…大阪のAちゃんに好きだったら、その子に80%くらいいっちゃうから。あとの子にバレるし…みたいなんで。俺はもう無理だったんだけど」と、5股ですらバランスを取るのが難しかったそう。

しんいちさんは「僕まず根本が違いますわ、クロちゃんと。クロちゃんは、なんて言うんすかね?付き合ってるじゃないですか?僕は付き合ってないんですよ。全然違う話です、これは」とキッパリと断言。

さらに、7股をしていた場所を知りたがるクロちゃんに、しんいちさんはイライラしながらも「東京ですよ!」と叫びます。

すると、クロちゃんは「もう、ドラゴンボール集めたみたいな感じだね」と感心しながらキョトンとし、笑いを誘いました。

■しんいち、クロちゃんに反撃「クロちゃんよりモテますよそら。当たり前じゃないすか?モノが違うんすよ」

しんいちさんは「付き合うこともできないよ」「遊んじゃうよ」と7股していた全員の女性に伝えていたそう。

『R-1グランプリ2022』で優勝する前から3股していたというしんいちさんに、クロちゃんは「かっこいいねー!」「(R-1)取る前から結構モテてたってことだね」と絶賛。

「クロちゃんよりモテますよそら。当たり前じゃないすか?モノが違うんすよ」とあっさりコメントし、笑いを誘いました。

■クロちゃん×しんいち、トーク展開に視聴者注目

他にも、ドッキリ企画で関係性が悪化した先輩芸人・永野さんとの現在の関係や、しんいちさんの今後の芸人活動についてクロちゃんがアドバイスする場面などがあり、さまざまなトークで盛り上がりました。

ネット上では「クロちゃんには可愛げがあるね」「クロちゃんって、まぢ頭の回転早いんだよな」「めちゃ面白かった」など、楽しんだ人の声が上がりました。

しんいちさんに対しズバズバと質問を重ね、自身の5股の話まで暴露するクロちゃんのトークを楽しんだ視聴者が多かったようですね。

クロちゃんとしんいちさんの今後の関係性にも注目が集まる動画となりました。

【番組情報】
クロちゃんねる
https://www.youtube.com/watch?v=0JGD0WKquxU

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.