4年間彼氏無し・てんちむ、水球日本代表の荒井陸選手とカップルに!

投稿日:2022/09/09 14:16 更新日:

ヒロミさんと指原莉乃さんがMCを務める『ヒロミ・指原の"恋のお世話始めました"』(ABEMA)。9月8日の放送では、人気インフルエンサー・てんちむさんが合コンに初参加。水球日本代表・荒井陸さんとの恋の行方に注目が集まりました。

荒井陸

(画像:時事)

■指原莉乃、てんちむの出演に大興奮!

出会いを求める芸能人のためにガチ合コンを開催し、その恋愛模様をヒロミさんと指原さんがモニタリングするこの番組。

てんちむさんが合コン会場に現れると、指原さんは思わず「うわー、すご!てんちむだ!もう超有名ですよ!」とテンションが上がります。

4年間ほど彼氏がいないそうで「フィーリング合う人がいいです」と理想の彼氏について明かしたてんちむさん。

合コンに参加した男女8名が自己紹介を終えると、てんちむさんは第一印象で密かに両思いになっていた荒井さんと2人でトークすることに。

その模様を見ていた指原さんは「(荒井さん)ほんとかっこいい!爽やか!」と大絶賛。ヒロミさんも「この人が海の家にいたら惚れちゃうと思うもん」とうっとりし「もしかしたら、ほんとに(カップル成立)あるな。この2人」と2人のトークに注目していました。

■てんちむ、水球日本代表・荒井陸とのコラボ切望!?「ギリシャまで行く。これやりに」

その後、荒井さんがYouTubeチャンネルを持っていることを明かし「編集とかも自分でやったり…」「水球をYouTubeっていうコンテンツで知ってくれたらなっていう感じ」と語ります。

てんちむさんは興味津々になり「機会あったらコラボしたいよね」と意気投合。

荒井さんは水球の強豪国であるギリシャチームへの移籍が決定していることから、てんちむさんは「ギリシャまで行く。これ(ラウンドガール)やりに」「うちらさ、ギリシャで動画撮ったらめっちゃイケてない?」と大盛り上がり。

ヒロミさんも「これでほんとそんな(ギリシャでの)動画上がってたら面白いな」と、2人の仲睦まじい様子を温かく見守りました。

■4年間彼氏無し・てんちむ、水球日本代表の荒井陸選手とカップルに!

その後、最後のお誘いチャンスでは、荒井さんが「ギリシャにも、え〜遊びに来てくれたら嬉しいなというふうに思います」と、爽やかな笑顔でてんちむさんにアピール。

不安そうにお誘いの返事を待つ荒井さんのもとへ、てんちむさんが登場し、指原さんは「すご!嬉しい!おめでとうございます!」と2人のカップル成立を大喜びで祝福しました。

他にも、今回の放送では、ヒロミさんと指原さんが視聴者からの恋愛相談に応える場面があるなど、見応えたっぷりでした。

ネット上では「てんちむが可愛すぎるな…」「待って本当にてんちむ大好きすぎるわ」「共演者が強すぎるてんちむさんが強いよね」などの声が上がりました。

無邪気なてんちむさんと爽やかな荒井さんカップルに胸をときめかせた視聴者も多かったようです。

てんちむさんの登場に興奮する指原さんや、荒井さんを大絶賛する指原さんとヒロミさんと同じ気持ちで2人の恋の行方を見守るドキドキする放送となりましたね。

【番組情報】
ヒロミ・指原の"恋のお世話始めました"
https://abema.tv/video/episode/90-1451_s1_p95

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.