指原莉乃、旅行先のハワイで入管トラブル!?フワちゃんと共に警察官に別室に連行され

投稿日:2022/09/06 15:47 更新日:

毎週月曜日深夜3時から放送のラジオ番組「フワちゃんのオールナイトニッポン0(ZERO)」(ニッポン放送)。9月5日の放送では、指原莉乃さんと行ったハワイ旅行でまさかの入国トラブルがあったと明かし、話題となりました。

指原莉乃

(画像:時事)

■指原莉乃、旅行先のハワイで入管トラブル!?

これまで何度もハワイに行っているフワちゃんですが、今回は仕事とプライベート両方の目的で、指原さんと共に訪れたとのこと。飛行機は無事にハワイに到着し、先に指原さんが入国審査を受けることになったそうです。

ここでフワちゃんは、指原さんが「滞在先のホテルを予約した証明になるものを見せて」といった指摘をされているのを目撃したのだとか。

フワちゃんは「『今回は全部会社が管理しているから持ってない』って言ったら、さっしーが怖い警察官にそのままどっか連れていかれて…」と指原さんの様子を説明して「あたし、そんなの初めて見たから衝撃的でさ!問答無用で連れて行くのよ。あの指原莉乃だぜ?日本が誇る名MCの指原莉乃だぜ?逮捕!?って思って」と当時の率直な感想を述べて周囲を笑わせました。

■フワちゃんも警察官に別室に連行され…

まさかの出来事に動揺しつつ、自分の入国審査の番が回ってきたフワちゃん。指原さんの担当者が厳しかっただけなのか、フワちゃんの担当者は優しく接してくれたそうです。

しかし、フワちゃんが2か月前にもハワイを訪れていると知ると、担当者は急に顔つきを変えて「え、来過ぎじゃない?」と怪しんできたとのこと。

頻繁に訪れる理由を尋ねられたというフワちゃんは「すごい笑顔で『Because I Love Hawaii!』みたいな感じで答えたら、それ言った瞬間に私も別室に連れていかれて…」と明かしてスタッフは大笑い。

続けて「逮捕!?私別レーン選んだのに!どっち選んでもハズレじゃん!なんで2か月に1回ハワイ行ったらダメなんだよ!」と怒りのツッコミを入れていました。

■「とってもアロハで楽しい旅行」ハワイ動画は10月中にアップ予定!

他にもアクシデントがあったものの、なんとか解放されて無事にハワイを楽しめたという二人。ネット上では「さっしーもフワちゃんも空港で連れていかれるwww」「アイラブハワイで逮捕 笑」「ただハワイが大好きなだけなのに…」などの声が上がっています。

まさかの二人とも入国審査で別室に移動させられたと明かしたフワちゃん。フワちゃんは最後に「そんなハプニングもあったんだけど、さっしーとのハワイは、とってもアロハで楽しい旅行になりましたので。10月中ぐらいにYouTubeにあがると思うので、お楽しみにしていてください」と告知もしており、動画が楽しみになったリスナーも多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
フワちゃんのオールナイトニッポン0(ZERO)
https://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20220906030000
(文:藤峰あき/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.