よゐこ濱口優&南明奈も!芸能人カップルが集まるマンションが存在?エレベーターでとんでもない事が起きていた

投稿日:2022/09/05 14:57 更新日:

女優の水野美紀さん、フリーアナウンサーの鷲見玲奈さん、お笑い芸人のヒコロヒーさん、アーティスト・Awesome City ClubのPORINさんが出演する「ドーナツトーク」(CBCテレビ・TBS系)。9月4日の放送では、ゲストにお笑いコンビ・よゐこの濱口優さんが登場。妻である南明奈さんとの交際秘話や南さんとの暮らしについて語りました。

濱口優

(画像:時事通信フォト)

■よゐこ濱口優&南明奈も!芸能人カップルが集まるマンションが存在?エレベーターでとんでもない事が起きていた

アッキーナでお馴染み、タレントの南明奈さんと2018年に結婚し、7月には第一子が誕生した濱口さん。

番組では、南さんと「4年ぐらい」の交際を経て結婚したという濱口さんに対し、水野さんから「その間一緒に住んではないんですか?」と質問が。これに濱口さんは「同じマンションの違う階に住んでたりとか」と返答します。

すると水野さんは「芸能人のよく聞くやつですね」とにやり。マスコミの目をかいくぐることができることもあり、この生活スタイルを選択する芸能人カップルはここ最近多いようで、濱口さんも「入り口が3つ4つあるようなマンションを選ぶんですよ。で毎回入口を変えて。今やから言えますけど」と告白します。

続けで「でもそうしてたら、そんな所(マンション)って少ないから、意外に他の芸能人のカップルと会ったりするんですよ」と明かし「1回エレベーターで、思いっきりそのカップルと会って、うちも(南さんと一緒に)おって。めちゃくちゃ気まずく…4人が四隅をずっと見ながら」と芸能人カップル同士の"気まずい鉢合わせ"を振り返りました。

■濱口優、妻・アッキーナとのラブラブな私生活を明かす!「視聴者からは「素敵」の声

また番組後半には、濱口夫妻の仲の良さが伝わるエピソードが飛び出す場面も。「パートナーというる時にオナラをできるか、できないか」という話題になると、濱口さんは「(妻のオナラを)僕は聞いたことないですし、僕もテレビでブーブーこきますけど家ではこかないです。なんやったらテレビで俺の屁の音聞いてるかも」と言って、仕事でジョークとしてオナラをすることはあっても、家ではしないと言います。

そこで「仮に南さんがオナラをしてしまったとしたら?」と問われると「聞いてへんフリするかもなぁ『ハァー!』とか言うかもしれない」「『晴れて良かったね』とか」とコメント。

必死に聞いてないフリをするようですが、これに水野さんは「聞こえた人のリアクションですね、それはもう完全に」とズバリ指摘。スタジオからは笑いが起こりました。

愛情表現の話題では「『愛してるよ』を日常的に伝えているか?」と聞かれ、濱口さんは「もう常に『大好き』って言うてる」と返答。南さんもそれに応えてくれると言います。

さらに寝る時に手を繋いでいるとのこと。照れは「全然ないね!」と語りました。

ネット上では「めっちゃ、濱口からアッキーナへの愛しかなかった」「濱口さん素敵だわ」「濱口夫婦寝る時に手を繋ぐのか」といった声が。

濱口夫妻のラブラブっぷりが伝わってきて、ほっこりした方が多かったようです。

また、最近よく聞く"芸能人カップルが同じマンションの別室に住む"こと。実際に行っていたという濱口さんの話は興味深かったですね。

【番組情報】
ドーナツトーク
https://tver.jp/lp/episodes/ep6tusjhsp?p=1109
(文:ジョブリナ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.