レジェンド広瀬香美も絶賛!「荒地を自分自身で切り開いている」熱いメッセージにハラミちゃん感激

投稿日:2022/08/26 16:42 更新日:

8月26日放送の「ポップUP!」(フジテレビ系)では、ピアニストでYouTuberのハラミちゃんがゲストとして登場。広瀬香美さんがハラミちゃんにメッセージを送る場面があり話題を集めました。

ハラミちゃん

■レジェンド広瀬香美も絶賛!「荒地を自分自身で切り開いている」熱いメッセージにハラミちゃん感激

ハラミちゃんがYouTuberとしてブレイクするきっかけとなったのは、"冬ソングの女王"こと広瀬さんと「ロマンスの神様」でコラボした動画でした。

そんな2人は今年の3月には雪が舞い散るゲレンデでコラボライブを実施。

今回の番組で、広瀬さんは「前任者がいない『ストリートピアニスト』という荒地を自分自身で切り開いている!優しい朗らかな雰囲気でありながら本当に芯が強くタフな人だと思う!これからも輝き続けたくさんの皆さまにハラミちゃんの音楽を届けてほしいです。私自身も刺激を受け取りながらさらに精進します!」とメッセージを寄せました。

ハラミちゃんは「姉さんありがとうございます。この前もZoomでお喋りさせていただいたりとか、すごくいつも本当に親身になって相談にのっていただいたりとか、本当お世話になってますし」と、広瀬さんとはプライベートでも仲が良い事を明かします。

続けて、ハラミちゃんは「私、全然まだ登録者数もいなかった。本当活動を始めた半年ぐらいであぁやってDMというかTwitterを送ってくださったりとか、あんなにレジェンド級の歌姫なのにそうやって後輩というか 若手に目をかけたりとかすごくやっぱり尊敬していますね」と感謝をし、尊敬していることを明かしました。

■ハラミちゃん出演「ポップUP!」に反響

また、山﨑夕貴アナウンサーが「あの寒さの中で指は大丈夫でしたか?」と尋ねると、ハラミちゃんは「もう想像以上に真っ赤っかになっちゃって」とコメント。

続けて、佐野瑞樹アナウンサーが「ピアノも危ないですもんね」と問いかけると、ハラミちゃんは「雪が溶けて水になって滑っちゃうんですよね。冷たくて動かないというよりも滑りますよね。滑ったのちのアレンジにしたりとか即興で変えたりとかしてました」とゲレンデライブで苦労した事を明かします。

さらに、平成ノブシコブシ・吉村崇さんが「そんな中姉さんは手袋しっかりして。しっかり守って、最後はガーッて入ってくる。やっぱりパワフルな方ですよ。 あのレジェンド大好きだから」と指摘すると、ハラミちゃんは大笑いするのでした。

今回の放送について、ネット上では「広瀬香美会長いつもありがとうございます」「広瀬香美 会長からメッセージ、嬉しいぃぃーねー」「レギュラーの皆様のリアクションはめちゃ嬉しかったよね」などのコメントが上がっています。

ゲレンデライブでもパワフルだった広瀬さん。ハラミちゃんのことを全力で応援しているのが分かり、ファンは嬉しかったようです。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.