二宮和也・設楽統に共通点!?満島ひかりが明かす

投稿日:2022/08/23 14:03 更新日:

8月23日放送の「ノンストップ!」(フジテレビ系)には、嵐・二宮和也さんと満島ひかりさんがVTRで出演。満島さんがバナナマンの単独ライブを鑑賞した事を明かし話題を集めました。

設楽統

(画像:時事通信フォト)

■満島ひかり、二宮和也の人柄を絶賛

映画「TANG タング」の大ヒット御礼舞台挨拶に登壇した二宮さんと満島さん。舞台挨拶で満島さんは「本当に優しいと思った。頭が良いし面白いし、なんかちょっと…丁度良い」と二宮さんの人柄を絶賛していました。

一方で、満島さんが「見た目が可愛いですよね。ないのは渋さだけだよね」と指摘すると、二宮さんは苦笑いを浮かべます。

■満島ひかり、バナナマンライブを鑑賞「すごく面白くて」

舞台挨拶終了後に行われた今回の番組インタビューでは「今年体験した真夏の大冒険は?」と、質問する場面が。

満島さんは「この間ね、バナナマンライブに行ったんです。めっちゃ最高だったんです。本当に」とコメント。

続けて、満島さんは「『絶対初日がいいよ』って皆に言われて初日に行けたので、見に行ったんですけど設楽さんずっと涼しい顔して、日村さんがどんどん苦しい顔になっていってそのコントラストがすごく面白くて」とバナナマンのライブを楽しんだ事を明かしました。

■二宮和也・設楽統に共通点!?満島ひかりが明かす

そして、満島さんは「設楽さんの見た目が好き。ずっと眠たそうですごい好きです。ちょっとまったりしてもう眠る寸前なのかな?っていう感じでテレビに出てる感じがすごく好きなんです」と設楽さんのファンである事を告白。

一方で、二宮さんは「設楽さんもそれこそ裏表がないというか変わらない感じがしてますよね。バナナマンのお2人は本当にそう思います。ずっと表というかずっとバナナマンみたいな」と設楽さんの印象を明かします。

ここで、満島さんは「だから本当に設楽さんたちとかバナナマンさんと共演させてもらったり、今回の二宮さんとの共演もすごくそうなんですけど…。普段のまんまの姿で才能を発揮してる人達を見ると助けられるっていうか救われる感じがする」と、それぞれの人柄を絶賛。

続けて、満島さんは「自分を取り繕わなくてもいいんだなって思えるっていうか、自分のまんまでいて、自分のまんまで好きな事して、好きな事言って、みんな考えてるけど…。自分のまんまでいる事の良さみたいのを二宮さんと設楽さんみたいな眠たい星の人達…。憧れてるんですよ。学んでる感じがしますね」と独特の表現で二人から学んだことを明かします。

二宮さんが「良い意味でね?」と確認すると、満島さんは「本当にやっぱ自分が変わらないと誰といる時も誰と話す時も何をしてる時も自分のまんまでいる人にすごく私は影響を常にもらってる気がします」と語りました。

■「眠たい星の人」独特の表現に「可愛い」の声

今回の放送について、ネット上では「設楽さんやニノちゃんみたいな自然体の眠たい星の人に助けてもらってるひかりちゃん『眠たい星の人』って可愛いね」「渋さは⋯ 無いやろね。でもずーっと可愛いニノが良いのじゃ」「満島ひかりさんがにのちゃん(と設楽さんのことも)をとても素敵に話してくれて。しかもおもしろかった」などのコメントが上がっています。

満島さんが二宮さんや設楽さんを「眠たい星の人達」と表現したのは面白かったですね。

また、普段テレビで見ている二宮さんや設楽さんが自然体だというのが満島さんの話からも分かり、ファンとしては嬉しかったのではないでしょうか。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.