中居正広の食生活に千鳥・大悟「何か可哀想になってきた」

投稿日:2022/08/23 12:02 更新日:

8月22日放送の「中居と大悟を口説く夜」(TBS系)では、中居正広さんが食生活に関する意外な事実を明かし話題を集めました。

大悟

(画像:時事)

■千鳥・大悟が自虐「相当時代遅れなんですよ、ワシら」

「中居と大悟を口説く夜」は、MCの中居さんと千鳥・大悟さんに、今女性に大人気な物事をその道の事情通がプレゼンする番組。

オープニングトークで、田村真子アナウンサーが「お2人は今まで人に勧められて手を出してみて良かったなって思った事とかものってありますか?」と尋ねると、中居さんは「40とか50になってくると何か勧められて何かやるというよりも本当に自分で見たものを何かこう信じちゃってる感じ」とコメント。

大悟さんも中居さんと同じスタンスとのこと。また、2人ともSNSをやっていないという話の流れから、中居さんが「YouTubeは?」と聞くと、大悟さんは「やってないです。見れない」と応えます。

すると、中居さんも「俺もまあ…」と大悟さんと同じような感覚である事を明かします。そうした事もあり大悟さんは「登録とか見方が分からないです。Uberの頼み方も分からない。だからホンマに僕が言うのも何ですけど相当時代遅れなんですよ、ワシら」と中居さんに伝えました。

■中居正広はカルディを知らなかった!?

最初のテーマは、コーヒー豆や輸入食品を取り扱っているショップ「カルディコーヒーファーム」について。しかし、中居さんは「知らないわ、これは」と、カルディを知らなかった事を明かします。

また、大悟さんは輸入食品を扱うカルディに「わしの知ってる。日本かこれ」とコメント。ちなみに、大悟さんは、家事全般を妻に任せているとのこと。

一方で、中居さんは週1日は百貨店、週3日はスーパーと決まった店で買い物をしているそうです。

そうした事もあり、中居さんは輸入食品を扱うカルディについて「でもねぇ、得意じゃなさそうな気すんだよね。あの外国っぽいやつとかでしょ、あんまりこうね、そんな化粧しなくていいんですよ。口説くのちょっとハードル高いんじゃないですかね?」と持論を展開しました。

■中居正広の食生活に大悟「何か可哀想になってきた」

そして、中居さんは「だからもうチャレンジする年齢じゃないのよ。食べるのに…。僕だから今食に関してだと朝と夜は食べるものが決まってますから…。 スープを作ってるんですよ。お鍋で作って1週間ぐらいで食べる」と普段はオリジナルのスープを食べるようにしていると言います。

この話を聞いた大悟さんは「何か可哀想になってきた。これ何かワシ、今すごいカルディ側に立ったかも。何か中居さんにカルディにハマってほしいというか、もうワシあっち側座ろうか?」とコメント。

3人のプレゼンターがカルディの魅力を語った後の最終ジャッジで、中居さんと大悟さんはどちらも「アリ」の札をあげます。

大悟さんは「中居さんのスープ作りを卒業させてあげたい」と、カルディを中居さんに勧めました。

今回の放送について、ネット上では「中居くんのスープ作りを卒業させてあげたい大悟さん(笑)」「1週間、作り置きしたスープ中居くんがかわいそうになる大悟さん(笑)中居くんのお口に合うカルディ商品が見つかると良いね」などのコメントが上がっています。

1週間作り置きのスープを食べる中居さんに「何か可哀想になってきた」と伝えていた大悟さん。「可哀想」という思わぬ視点に、笑ってしまった人が多かったようです。

【番組情報】
中居と大悟を口説く夜
https://tver.jp/episodes/epzakvg46l

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.