ストーカー事案!?重盛さと美、元カレから恐怖の執着行動をされていた…笑って話してるけど内容めちゃくちゃ怖い

投稿日:2022/08/22 14:40 更新日:

8月21日、タレントの上沼恵美子さん、高田純次さんが司会を務める「上沼・高田のクギズケ!」(読売テレビ/日本テレビ)に、タレントの重盛さと美さんが出演。恋愛の仰天エピソードを明かし笑いを誘いました。

重盛さと美

(画像:時事)

■ストーカー事案!?重盛さと美、元カレから恐怖の執着行動をされていた…笑って話してるけど内容めちゃくちゃ怖い

番組では、パネラー陣に「別れたパートナーにされた仰天行動」について、事前アンケートを実施していました。

重盛さんは、男の子とドライブデートをした際のエピソードを紹介します。

ドライブデートのため、相手に家まで迎えに来てもらった重盛さん。すると「(車に)乗り込んで、いざ出発だ!と思ったら、前の茂みがちょっとざわざわっと動いたんですよ」とのこと。

そして「何だろう?と思って、私視力2.5あるんで」と、ちゃっかり驚きの視力を明かしスタジオを沸かせます。

2.5ある視力で茂みを凝視した重盛さんは「目が良くてよーく見たら、元彼だったんです」「元彼が草むらから見てて」と恐怖のオチを披露。

他の出演者が驚いていると「ちょっとなんか、忍者みたいな人で」と重盛さん。そして「付き合ってるときも、ケンカして、ずっと(部屋の)ピンポン鳴ってたけどいないフリしてたんですよ」「ピンポン鳴らなくなったと思って次、窓がコンコンていって、私3階だったんですけど、こうやって壁を伝って上って」と、付き合っていた当時の仰天エピソードを明かします。

上沼さんが「忍者やんか!」とツッコむと、高田さんも「忍者かスパイダーマンだよそんなの!」と驚愕。重盛さんは「運動神経めっちゃ良くて」と元彼について語りました。

■パンクブーブー黒瀬純、元カノとのエピソードが悲しすぎる「別れた2週間後に…」

また、ゲストのお笑いコンビ・パンクブーブーの黒瀬純さんは、当時付き合っている彼女がいながら福岡のナンパスポットにナンパに行ったときのエピソードを紹介。ナンパの様子を彼女の知り合いに目撃され、彼女にも伝わってしまったそう。

「その日の夜中に家帰ってきたら彼女がいたんですよ。泣きながら」と黒瀬さん。そして「その子2年ぐらい付き合ってたんですけど、そんな泣いたの初めて見るぐらい泣いて、バン!ってビンタ。往復。人生初、往復ビンタされたんです」と、ナンパがバレたことで彼女から報復を受けたことを告白。

「それが原因で別れたんですよ」と明かします。以後「僕はずっと、なんてダメな男なんだってすごい反省してた」という黒瀬さん。

ところが「その子が、別れた2週間後に結婚したんですよ」とまさかのオチが。上沼さんが「2週間後に結婚ということは、付き合ってたんちゃうか」と聞くと「バリバリ二股かけてたらしくて」と黒瀬さん。

「じゃあ、ビンタすんなよって!」「何この叩かれ損!」と今になって怒りをあらわにする黒瀬さんに、スタジオからは笑いが起きます。上沼さんも「ホンマやわ。それはちょっとどうよ」と黒瀬さんに同情していました。

■出演者の仰天エピソードに視聴者「相変わらず面白い」

番組では他にも「ムカつく店員さん」のエピソードなどで盛り上がりました。

今回の放送に対し、ネット上では「相変わらず面白いね」「重盛さと美さん、視力2.5あるの?羨ま~」「上沼・高田のクギズケ、なんか癒されるんだよね」との声が上がっています。

別れたパートナーのまさかの仰天行動エピソードを楽しんだ視聴者も多かったようですね。

(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.