堂本剛「咲楽ちゃんと同棲してたとするやんか」驚きの習慣がダダ漏れ!?「胸ギュンギュン案件」「時間止まった」大興奮の声

投稿日:2022/08/13 15:20 更新日:

8月13日に放送された「KinKi Kidsのブンブブーン」(フジテレビ系)。今回は、井上咲楽さんがゲスト出演し、さまざまな企画が行われました。そこで明かされた井上さんの悩みや衝撃の事実に注目です。

堂本剛

■井上咲楽の悩みに剛がアドバイス!

井上さんからKinKi Kidsの2人に、「前室での過ごし方が掴めなくて…」という相談がありました。

堂本光一さんは、「俺もわからへん。基本的に端っこにいる」と答えました。

すると井上さんは、「何を喋ったらいいのか全然わからなくて。なるべく、喋りかけるなオーラを出さないように、(でも)話しかけられないように、壁の端っこにいて…」と、壁に向かってボソボソ呟き、練習している感を出している、と、実演して明かしました。

すると、堂本剛さんから、「どうしても話さなきゃいけない時はどうするの?」と質問が。

すると、井上さんは「最近、鉄板で聞くのが、『最近お忙しいと思いますが、朝何時が早いですか?』っていう会話をしてて…そうするとみんなバラバラなんですよ」と明かします。

それを聞いた剛さんから、「目上の人にはまずご挨拶をして、そこからちょっと話をしてっていうのは何となく思ってるけど…。『高見沢さん、髪伸びました?』とか。『俺伸びたかな~?わかんないな~』とか」と、コミュニケーションのアドバイスがありました。

ネット上では、「容易に天然高見沢さんが想像できたよw」「高見沢さん限定のアドバイスではww」「それアドバイスになったかなぁ?w」などの声があがっていました。

■堂本剛「咲楽ちゃんと同棲してたとするやんか」驚きの習慣がダダ漏れ!?

さらに、井上さんの変わったクセが明らかに。

「夏によくやっちゃうんですけど、どうしても着たい服が、例えば今日着て、この服お気に入りだから明日も着たいってなったら、なかなか乾かないじゃないですか。だから洗濯回して本当は干さないといけないけど、そのまま着て現場に行きながら乾かしたりするんですよ」と、衝撃の事実を告白。

スタジオには笑いが起こる中、「いやいや、臭いって」とツッコむ剛さんに、「臭くない! 臭くない!」と井上さんは笑顔で否定します。

その後も力説する井上さんに、剛さんは「もし僕が咲楽ちゃんと同棲してたとするやんか。僕は乾かしてるやんか。『じゃあ行ってきまーす』って(ハグ)したら濡れるってことでしょ? 最悪やん、こっち乾かしてんで」と話し、大きな笑いが起こりました。

■「胸ギュンギュン案件」「時間止まった」大興奮の声

井上さんの衝撃な事実が明らかになりましたが、ファンが注目したのは剛さんのコメント。

「剛くんは同棲したらハグするタイプだと判明」「え…改めて思うと同棲しててワンピースびしょ濡れでもハグしてくれる剛さん愛だわ」「剛君は同棲したら行ってきますのハグしてくれるの!?」「結局10分以上何食わぬ顔でやり過ごしましたが『同棲』と『ハグ』は胸ギュンギュン案件」「同棲とか行ってきますのハグって単語が剛さんから出てきたところで時間止まった」など、興奮の声が続出していました。

今回は、井上さんがゲスト出演し、さまざまな塩が紹介されました。

その中でも井上さんに悩みにアドバイスする剛さんの姿や、剛さんが例え話の中でサラッと明かした同棲をしてハグをする、というコメントなどがあり、ファンにとっては、かなりたまらない回となったのではないでしょうか。

【番組情報】
KinKi Kidsのブンブブーン
https://tver.jp/lp/episodes/epfnmjygfj

(文・しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.