嵐・櫻井翔、シンガポールで女性グループから「写真いいですか?」声をかけられるも…

投稿日:2022/08/12 10:57 更新日:

8月11日に放送された「櫻井・有吉THE夜会」(TBSテレビ系)には、橋本環奈さんと堀田真由さんがゲストとして出演。橋本さんが東京ディズニーランドへ遊びに行った際に身バレしてしまったエピソードを語ったり、櫻井翔さんがシンガポールでの出来事を明かしたりする場面があり反響を呼びました。

櫻井翔

■スターだらけの「花の98年」しかし橋本環奈は早生まれで…

オープニングでは、橋本環奈さんと堀田真由さん、番組レギュラーメンバーの"みちょぱ"こと池田美優さんが同世代だという話題に。番組ではスターだらけの「花の98年」と謳い、さまざまな有名人の名前が挙がりました。

そんななか、橋本さんは少し気まずそうに「でも私、早生まれなんで99年なんです…」と告白。すると、嵐の櫻井翔さんは「でも俺、81年の学年なんだけど、82年にすごい人が多い。だから俺は82年でくくってる」と言い、スタジオには笑いが起こりました。

ネット上では「花の82年だもんね!自分の好きな方で区切ろう!!笑」「本当驚くくらい集まってる…」といった声や、実際に花の98年世代の人の名前、82年世代の人の名前があがるなど、盛り上がりを見せていました。

■橋本環奈、TDLでの身バレは"アレ"が原因?「ザワってなる」

橋本さんと堀田さんは、映画「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」で共演した後、プライベートでも仲良くなったそう。

2人でディズニーランドにも行く仲のようで、櫻井さんから「ディズニーランドなんかやばいでしょ?気付かれるでしょ?」と質問が。堀田さんは「1回も気付かれなくて…」と明かし、スタジオからは「えぇ?」と、疑いの声があがります。

すると、有吉弘行さんが「環奈ちゃん、笑い声でバレそう」と指摘すると、橋本さんは「そうなんですよ。私、声でバレるんですよ。声でバレるから、笑った瞬間にザワってなる…」と明かしました。

■櫻井翔、シンガポールで女性グループから「写真いいですか?」声をかけられるも…

さらに、橋本さんは「ディズニーで別の友達と行った時に写真を頼まれて『分かりました、撮ります』って、一緒にじゃなくて、その子達を撮ってあげる感じで『もうちょっとよってください!』『いいです!』とか言ってたら、すごくバレて…」というエピソードも告白。

それを聞いた櫻井さんは「僕、前シンガポールで、ホテルのBARみたいなところで友達に連れていってもらって」と振り返ります。

そのときは「女性3~4人組かなんかに『すみません、写真いいですか?』」と言われ一緒に写真を撮りたいと頼まれたのかと思ったそう。

そのため「友達にも(ドヤ顔で)『ごめんね、シンガポールでもごめんね』って」と断ろうとしたそうですが「その間にスってカメラ渡されて…」と、実はカメラマン役を頼まれたとのこと。この衝撃の事実に、スタジオからは「恥ずかしい!(笑)」と笑いが起こっていました。

ネット上では「環奈ちゃんの笑い声大好き!」「シンガポールで翔くんに写真お願いした人は、まさか櫻井翔が身近にいると思わなかったんだろうなあ~」「勘違いなのがまたいい(笑)」などの声があがっていました。

橋本さんが声で本人だとバレてしまうという事実や、櫻井さんのシンガポールでのまさかのエピソードなど、貴重な話が満載だった今回の番組。ファンにとっては嬉しい放送となったのではないでしょうか。

【番組情報】
櫻井・有吉THE夜会
https://tver.jp/episodes/epi53qfzsn

(文: しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.