お金に困ったノブコブ吉村、なりふり構わず懇願?あの時のお金を「ごめん、返して」

投稿日:2022/08/05 14:54 更新日:

8月5日放送の「ポップUP!」(フジテレビ系)では、女優の夏菜さんがゲストとして登場。夏菜さんが平成ノブシコブシ・吉村崇さんの印象を明かし話題を集めました。

吉村崇

(画像:時事)

■夏菜、ノブコブ吉村を恐れていた!

同局で放送されていた「ピカルの定理」に出演していた夏菜さんと吉村さん。夏菜さんの人生初コントはこの番組で、相手役は吉村さんが務めました。

夏菜さんは「めちゃくちゃこの時の吉村さん怖くて」と吉村さんに恐怖を感じていた事を暴露。続けて「っていうのがこの頃ってまだ楽屋に戻るのが当たり前というか、前室でワイワイするみたいなのが分からなくて知らなくて、前室にいないと楽屋に『ゴンゴンゴン』『お前出て来いよ!』って吉村さんが呼んで。しかも、優しくないんです言い方が」と明かします。

このことについて「当然、当然」と吉村さん。悪びれる様子もありません。

さらに、夏菜さんは「やり方、分かんないから吉村さんってそういうのを。不器用君だからめちゃくちゃ『お前出てこいよ!みんないるんだから来いよ!』とか言って私、毎回の撮影で泣いてた覚えがあります。怖くて」と当時の裏話を明かしました。

■ノブコブ吉村、夏菜を狙っていた事を暴露

この話を聞いた佐野瑞樹アナウンサーが「酷いじゃないですか?」と追求すると、吉村さんは「途中から参加された方だったんですね。だから、輪に早く入れないといけないなと思って呼んだんですけど」とコメント。

一方で、コントについて夏菜さんは「コントの時はすごい優しくて。私がセリフ間違えちゃったんですよね。一連で一回戦で撮っていくんでコントって。緊張してて噛んじゃって噛んじゃった時は優しくてギュって抱きしめてくれました」と吉村さんは優しかった事を明かします。

他の共演者から「それ、優しさですか?」と再び追求された吉村さんは「こんな事言うのはあれですけど、しっかり狙ってた時期はありますよ」と告白しました。

■お金に困ったノブコブ吉村、なりふり構わず懇願?あの時のお金を「ごめん、返して」

2021年に結婚した夏菜さんは、今年の3月には第1子となる女児を出産した事を発表していました。

吉村さんからのご祝儀について聞かれた夏菜さんは「確か、報道が出た次の日に一緒の収録があってバッと楽屋に入ってきて『うん』って言ってご祝儀を渡してくださって」と応えます。

TKO・木本武宏さんの投資トラブルの被害者として名前が上がっている吉村さんは「ちょっとそれ返してもらえないでしょうか。あの時と違うから。ごめん、返してもらえないか」と訴えかけ、笑いを誘いました。

今回の放送について、ネット上では「夏菜と吉村!ピカルのナイスカップル嬉しすぎる」「ポップUPに夏菜ちゃん出てる!夏菜ちゃんのことはピカルで知った民」「夏菜ちゃんと吉村さん、ピカルのナイスカップルのコンビ、懐かしい」などのコメントが上がっています。

「ピカルの定理」出演時、夏菜さんが吉村さんに恐怖を感じたというエピソードに驚いた人もいたのではないでしょうか。

2人のやりとりを懐かしんで観ていた視聴者も多かったようです。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.