那須川天心、女性にありがちなアノ行動に「きつい」ギブアップ宣言?「喋るために口あるぜ」にジワる人続出!

投稿日:2022/08/05 14:24 更新日:

8月4日放送の「トークィーンズ」(フジテレビ系)では、格闘家の那須川天心さんがゲストとして登場。天心さんが「女性の理解できない行動」を明かし話題を集めました。

那須川天心

(画像:AFP=時事)

■那須川天心、女性にありがちなアノ行動に「きつい」ギブアップ宣言?「喋るために口あるぜ」にジワる人続出!

スタジオの収録前の事前取材で久代萌美さんが「天心さんが女性の理解できない行動ってありますか?何で女子ってこれやるの?みたいな」と尋ねると、天心さんは「察してとか…。察して系女子結構多いじゃないですか」とコメント。

続けて、天心さんは「家帰るじゃないですか、何か機嫌が悪いとかみたいな『どうした?』って聞いたらプイみたいな。言って欲しい『喋るために口あるぜ』って言いたです。だから『どうしたの?』で言ってくれればいいんですけど『どうしたの?』でもプイだったら…2ターンっすね、それ以上はちょっときついっすね」と気持ちは言葉で伝え欲しいと訴えます。

VTR終了後、アンミカさんは「口があるんだったら言った方が早いっていうのは名言だったなと思った」と話すと、いとうあさこさんも「あれはごもっともよ」と相槌を打ちました。

また、天心さんは「そうですよね。察してとか言われても、いやいや口あるやんみたいな」と改めて心境を語ります。

ここで、アンミカさんは「でも『察して』って言う時は原因が自分にある時があって、男性にそれを直接言う勇気がなかったり言ったら嫌われたらどうしようとか…。言うまでもなく何度も言ってる事だから気づいてっていう時に言う事が多い。口があるんだけどその口を使って言いたくない」と女性側の気持ちを代弁。

アンミカさんの話を聞いた天心さんが「その子は好きって事?」と問いかけると、アンミカさんは「好き。好きだから分かって欲しくて、でも何度も言ってて傷ついてるからまた言いたくないねん。しつこい女だと思って嫌われたくないから」と応えます。

身に覚えがあるのか、天心さんは「えっそれ!?えっマジで?ホントっすか?」と驚きの声をあげました。

■若槻千夏、那須川天心の"恋愛"にダメ出し?

番組のエンディングで、いとうさんが「色々ね、ちょっと面白かったですよね。格闘家さんもそうだし、天心さんをね色々見た感じが。若槻さんどうでした?隣で」と話を振ると、若槻千夏さんは「天心さんの恋愛に関してはトレーニングが必要だなと思いました」と語りました。

今回の放送について、ネット上では「那須川天心のしゃべるために口あるぜ?がおもろすぎる」「しゃべるために口あるぜ?てんてん、もろ男の子で好き」「『しゃべるために口あるぜ』口下手な私にはちょいグサッとくるがかっけーわw」などのコメントが上がっています。

天心さんの「喋るために口あるぜ」というコメントは、まさに名言でしたね。

また、若槻さんに「恋愛に関してはトレーニングが必要」とダメ出しされ苦笑いを浮かべる天心さんの姿はファンを悶絶させたようです。

【番組情報】
トークィーンズ
https://tver.jp/episodes/ep0gti450r

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.