女性ファンも多い那須川天心、好みの女性聞かれ“謎理論”を展開「ルール難しい」「基準が面白い」困惑の声続出

投稿日:2022/08/05 14:14 更新日:

8月4日に放送された「トークィーンズ」(フジテレビ系) には、那須川天心さんがゲストとして出演。女性ファンの多い天心さんが好みのタイプを明かす場面があり、話題になりました。

那須川天心

(画像:AFP=時事)

■那須川天心「モテはじめました?」の質問に…

オープニングでは、格闘技好き女子が増えているという話題に。

「昔は、ガタイがいい人ばかりがリングの周りとか会場にいたりしたんですけど、今結構ギャルとか…」と明かす天心さん。

天心さんが「試合中は、全く思わないですけど、声援が図太い声から黄色い声援になってて。うちわとかもあるし」と話すと、スタジオからは驚きの声があがります。

そのうちわには「手を振って」などと書かれており、手を振ることもあると明かした天心さん。それを聞いた女性陣からは「えぇ!絶対うちわ持って行こう」との声があがり、盛り上がりを見せました。

さらに「正直モテはじめました?」という問いには、天心さんは「まぁまぁまぁ。そうっすね」と照れ臭そうにします。

ネット上でも「那須川天心本当すき」「天心くん最高」「天心くんゲスト嬉しい!」などゲスト出演に対して喜びの声が多くあがっていました。

■那須川天心、女性との口喧嘩には勝てず…若槻千夏が指摘「謝ればいいと思ってる」

天心さんは「女子は何考えているのか分からないんで、違う生物だと思ってるんで。口喧嘩はできないですね。無理ですね」とコメント。

「すぐ謝るってことですか?」という問いには「はい。謝ってすむなら謝りたい」と明かしました。

すると、スタジオにいた若槻千夏さんは「謝ればいいと思ってるそもそもの感情がイヤなんですね。本当に『僕が謝りたいんです』って気持ちじゃなさそうじゃん。謝ったらこの場が平和になるし、終わるでしょってことの謝りっぽく見えました」と指摘。

さらに若槻さんは「謝ってすぐ喧嘩おさまる?」と尋ねると、天心さんは「謝ったら、謝ってないじゃんみたいな…」と追及されるといいます。

すかさず若槻さんから「ほらね、バレてるよ」とツッコまれ、言葉をなくす天心さんにスタジオには笑いが起こりました。

ネット上では「最強の那須川天心がボコられてる(笑)」「彼女が怒ってたらとりあえず謝る。その考えまぁまぁすき」「若槻姉さんは本当バラエティうまい」などのコメントがあがっていました。

■女性ファンも多い那須川天心、好みの女性聞かれ"謎理論"を展開「ルール難しい」「基準が面白い」困惑の声続出

さらに、どんな女性が好きかという話題に。

天心さんは「自分持ってる女性が好きですね。例えば、デートしてて2人で公園とか歩いてて、チョウチョとかいると、わーっと追いかけて捕まえちゃう子」と具体的にタイプを明かします。

しかし、ぶりっ子は苦手とのこと。さらにトンボを追いかける子は狙っているから無理で、チョウチョなら良いという独特の持論を展開します。

スタジオで「チョウチョだったらフワフワしていけるじゃないですか。でもトンボは絶対無理じゃないですか」と、補足をいれる天心さん。

女性陣からはツッコミの声が続出しますが、3時のヒロインの福田麻貴さんが「じゃあ、あんだけ早いトンボを捕まえれちゃう女の子が1番いいってことですか?」と質問すると、天心さんは「それは最高ですね」とコメント。スタジオからは「分からないよ(笑)」と、好みが独特で戸惑いの声があがりました。

ネット上でも「那須川天心さんルール、難しいw」「女子の好みの基準が面白い笑」「天心さん謎理論」などの声が。

さらに「こんなに面白い人だとは思わなかった!」という声も。

天心さんのギャップを楽しんだ人が多かったようです。

【番組情報】
トークィーンズ
https://tver.jp/episodes/ep0gti450r

(文: しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.