霜降り粗品「悪質なコメント許したらあかんから」アンチと対決1時間ノーカットに物議

投稿日:2022/08/05 12:07 更新日:

8月4日、お笑いコンビ・霜降り明星の粗品さんのYouTubeチャンネル「粗品 Official Channel」では、誹謗中傷コメントを100個集め、全てに対して反論する動画を公開。1時間に及ぶ怒涛の反論が話題を呼んでいます。

粗品

(画像:時事通信フォト)

■霜降り粗品「悪質なコメント許したらあかんから」アンチと対決1時間ノーカットに物議

動画冒頭で「心無いコメント、誹謗中傷、まぁアンチですよね、僕のアンチ、まぁカスの奴らからなんか色んな事言われてね」と述べる粗品さん。

アンチコメントに対しては「僕も人間なんでね、はい、やっぱり腹立ったりとか悲しい気持ちなったりとかする」と言います。

そこで、粗品さんのこれまでの全ての動画のコメント欄から悪質なコメントを100個集め、一つ一つに対して反論していくことに。

「この悪質なコメント許したらあかんからねぇ」「ノーカットで、僕の勢いそのままで反論していきたいと思います」と宣言し、怒涛の反論タイムがスタートしました。

一つ目のアンチコメントは「お前がYouTube出てたらチャンネル変えます」というもの。

粗品さんはすかさず「見にきたんお前やろ!」とツッコミを入れ「『テレビ出てたらチャンネル変えます』分かるけど、YouTubeやぞ!見にきたんお前~!」「知らん知らんそれは。お前が勝手に見にきて帰るだけ。知らん知らんそんなん」と思いっきり反論していきます。

■アンチ「チャンネル登録解除しました」に粗品はどうツッコむ?

また「動画面白かったです。チャンネル登録解除しました」とのコメントには「なんでやねん!」と勢いよくツッコミを入れます。

「おい、どういうことやねん、お前。面白かったんやろ?ありがとう。でチャンネル登録解除しました…なんでやねん!」と、いったんお礼をいいつつ不思議がりました。

そして「おい、極真出るわ。なぁ。極真ツッコミや」と、ツッコミの動きを極真空手になぞらえる粗品さん。

「重心低くして綺麗な型で、おお?見たか俺の極真ツッコミ!なんでやねん!」「何させとんじゃお前。極真ツッコミ出さすなお前」と怒涛のツッコミをしまくっていきます。

■粗品のノーカットツッコミを視聴者も絶賛「ツッコミの幅が広くて本当に面白い」

他にも「顔が長い、髪も長い、話しも長い、お前は全部長いんじゃ」「ずっと前からおもんない」などのアンチコメントに次々と反論していった粗品さん。本当に1時間ノーカットで100個のアンチコメントに反論を成功させたのでした。

今回の動画に対し、ネット上では「どんなコメントも拾って笑いにしてる粗品さん。さすがです」「ツッコミの幅が広くて本当に面白い。またこのシリーズやってほしい」「ノーカットで笑わせっぱなし!マジで最高でした!お疲れ様でした」との声が上がっています。

アンチコメントまで笑いに変えてしまう粗品さんはさすがでしたね。動画終盤の粗品さんのコメントによると、第2回も開催されるかもしれないとのこと。

誹謗中傷は決して許されませんが、粗品さんが第2回でアンチコメントにどのように反論していくのか、早くも楽しみな視聴者も多いのではないでしょうか。

【番組情報】
粗品 Official Channel
https://www.youtube.com/watch?v=IfI3CSivLis
(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.