日向坂46佐々木久美、とんでもない羞恥罰ゲームの餌食に!?注目のお笑い芸人に意外な人物を挙げ…

投稿日:2022/08/02 14:11 更新日:

月曜日から木曜日の深夜1時から放送している「TOKYO SPEAKEASY」(TOKYO FM)。8月1日の放送では、DJ KOOさんと日向坂46の佐々木久美さんがさまざまなトークを展開。終始盛り上がりをみせた2人のトークがファンの間で話題になりました。

佐々木久美

(画像:時事)

■佐々木久美、注目のお笑い芸人に意外な人物を挙げ…

今回はゲストにDJ KOOさんと日向坂46の佐々木久美さんが登場しました。

番組では、2人の"お笑い好き"という共通点から、お笑いの話題に。なんでもM-1グランプリの時期になると互いに注目している芸人について話しているそうで、早速KOOさんは「最近は誰が?」「新しい方とか…」と佐々木さんに今推している芸人について質問します。

これに佐々木さんは「全然、最近追えてなくて。でもずっと前から令和ロマンさんを推してるんですよ、私」と答えると、「この間のABC(お笑いグランプリ)でも準優勝して…」「もう少しで賞レースの時期が来るじゃないですか、本格的に。そうなったら本腰入れて予選から全部見ないとなっていう」とコメント。お笑いガチ勢っぷりをみせていました。

■お笑い好きのDJ KOOと日向坂46・佐々木久美が去年のM-1グランプリで優勝予想していたのは…

そこでKOOさんは「ちょっと今年さぁ、勝負しよっか?」「M-1で優勝者当てを2人で企画して…」と、今年のM-1グランプリで優勝するコンビを予想し、どちらの予想が当たるかを勝負することを提案します。

そこから、去年のM-1グランプリの優勝予想について話す2人。去年は2人ともオズワルドが優勝することを予想していたのだとか。

その後、佐々木さんが改めて「今年勝負ですか?」と、優勝予想の勝負をするかどうかの確認をすると、KOOさんが「勝負しましょ!これを機会に」と勇ましく応えます。

その流れに乗って、佐々木さんが「分かりました。その時期になったらまたそのお話を…」と承諾。勝負を約束したのでした。

■佐々木久美、とんでもない羞恥罰ゲームの餌食に!?

最終的にKOOさんが「日向坂46のグッズTシャツを着て街中を歩き、ファンの方に声を掛けてもらう」という罰ゲームを考案し、罰ゲームありの勝負が決定したところで、KOOさんは「なんか、くみてんと張り合いたくなるところがあるよね」「もうそれだけ一番話してて自然に話せるし…」と言って、佐々木さんに気を許しているようでした。

今回の放送についてネット上では「めちゃくちゃ面白かった」「めっちゃ最高でした!!」「素敵な組み合わせだったな」「相性抜群」といった声があがっていました。

終始楽しそうな雰囲気がリスナーにも伝わって来たKOOさんと佐々木さんのトーク。

またこの2人の対談を聞きたいと思ったファンは多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
TOKYO SPEAKEASY
https://radiko.jp/share/?sid=FMAICHI&t=20220802010000
(文:ジョブリナ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.