ハラミちゃん、最大規模14都市で開催『全国食べ荒らしツアー』終えた感想を発表!「度肝を抜かれた」一番美味かったのは"アレ"だった

投稿日:2022/08/02 10:32 更新日:

YouTuberであり、ポップスピアニストのハラミちゃんがパーソナリティを務めるラジオ番組『ハラミちゃんのハラミファソRadio♪』(JFN系列)。7月31日の放送では、全国ツアーが終了したハラミちゃんがその感想を述べる場面があり、ツアー秘話に注目が集まりました。

ハラミちゃん

■ハラミちゃん、最大規模14都市で開催『全国食べ荒らしツアー』終えた感想を発表!「度肝を抜かれた」一番美味かったのは"アレ"だった

7月9日、最大規模の14都市28公演の全国ツアー『ハラミ定食2 全国ツアー2022~新メニューお届けするぬ!~』の最終日を迎えたハラミちゃん。

今回の放送では、ハラミちゃんがツアーの感想を語る場面が。

ハラミちゃんは「各地に本当に思い出たくさんありますね〜」と、北は札幌から南は沖縄まで堪能したそう。

今回のツアーでは『グルメツアー』を裏テーマにしていたというハラミちゃんは「ハラミは14ヶ所、食べ荒らしました〜」と嬉しそうに明かします。

No.1グルメ決定に悩みつつも、ハラミちゃんは「1位、金沢ののどぐろ!かな〜刺身ですね」と、"美味かった部門"に認定。「金沢の食べ物の美味しさには、度肝を抜かれた」と、初めての食事に強いインパクトがあったと楽しそうに振り返りました。

また、その他にも、福岡県の『むっちゃん万十』、青森県の『藻』を大絶賛し「食い倒れに悔いなしでございます!」とノリノリで語ったハラミちゃん。

ネット上では「どれも美味しそうでしたが、むっちゃん万十気になっていました」「藻の話ww」「全国ツアーの回想のはずが、いきなりグルメツアーの回想にw」など、楽しんだ人の声が上がりました。

■ハラミちゃん、全国ツアー夜公演に感激「改めて、即興の楽しさ、素晴らしさ、ワクワク、刺激的。なんかそういう部分に気づけた」

昼公演と夜公演の2部制で実施された今回のツアー。昼は定番の"王道ライブ"、夜は初めての"全て即興ライブ"に挑戦したそうで「めちゃくちゃ楽しくって『あ、もっと早くやればよかったな』って思ったぐらい」と、声を弾ませます。

その場のリクエストのみで構成するライブについて「私にとっては日常だったんだけど、改めてライブで見せるって『あ、こんなに楽しんだ。こんなに皆さん喜んでくださるんだ。感動してくださるんだ』って」と感激。

「改めて、即興の楽しさ、素晴らしさ、ワクワク、刺激的。なんかそういう部分に気づけた」と、夜公演で感じた熱い思いを語りました。

■ツアー秘話にリスナー大満足

その他にも、ツアー中に起こったハプニングを披露した今回の放送。

ネット上では「次のツアーを楽しみにしてます」「本当に楽しかった全国ツアー」「これは楽しい~!」など大満足の声が上がりました。

ハラミちゃんのツアー秘話を、まだまだ聞きたいと感じたリスナーも多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
ハラミちゃんのハラミファソRadio♪
https://audee.jp/program/show/54621

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.