田中みな実の怖い一言… FANTASTICS堀夏喜に気に入られたくてグイグイいく姿に中島颯太「なんで狙ってるんだろう?全員を」

投稿日:2022/08/01 12:01 更新日:

7月31日に放送された「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系)には、FANTASTICS from EXILE TRIBEの中島颯太さん、八木勇征さん、堀夏喜さんがゲストとして出演。田中みな実さんが堀さんに対して「夏喜くんの初めての相手なんです」と打ち明ける場面があり、話題になりました。

田中みな実

(画像:時事)

■失恋して弱っている相手に声をかけるとしたら…

今回の番組では、失恋して弱っている相手に声をかけるならどうするかという話題に。

八木さんは「辛かったねって言います」と答えると、田中みな実さんは「辛かったね、いいね!!」とコメント。

それに対し、山里亮太さんは「すごいスピードで目が潤んだから相当よかったんだろうね」と田中さんの表情の変化を指摘し、スタジオには笑いが起こりました。

続いて、中島さんは「僕もあんまり深くなく『どっか行こっか?また休みあったら遊園地行こうぜ』みたいな、楽しい感じで…」と回答。弘中綾香アナウンサーは「それ1番いいかもしれない」と言います。

最後に堀さんは「僕は、相手の気持ちと同調しに行くっていうか、相手が元カレに怒ってたら自分までイライラしてきちゃうなみたいな。同じ立ち位置にいきます」と答え、山里さんは「三者三様でしたが、正解だ、みんな」とコメント。田中さんや弘中アナも「素晴らしい」と絶賛しました。

ネット上では「三者三様で良きですね…」「MC女子2人から凄い好感度高くて嬉しいんだが…」「本当にどれも正解だね?」などのコメントが多くあがっていました。

■女性にグッとくる瞬間は?

さらに、FANTASTICS from EXILE TRIBE の3人に、山里さんから「3人はどんな女性にグッとくる?」と質問が。

八木さんが「ふと目が合った時にニコッとされると、ハッてなります」と答えると、それを聞いていて微笑む田中さん。中島さんは「カメラで写真を撮るのが好きで、スタッフさんにカメラを向けた時に『やめてください』って言うよりもニコッとピースされる人にキュンとくるんですよ。なんかプライベートと仕事の間の感じで…」とタイプを語ります。

すると、田中さんは「私たちそれやるよね?」と話し、弘中アナも「やります」と主張。山里さんは「今の場合の好きな人聞いてて『私たちそれやるよね』は、ダサすぎる」と指摘し、スタジオには笑いが起こりました。

■田中みな実の怖い一言… 堀夏喜に気に入られたくてグイグイいく姿に中島颯太「なんで狙ってるんだろう?全員を」

最後に堀さんは「サラッとした口約束をずっと覚えててくれる人。例えば、『私こういうお菓子が好きで』『え~いいですね。今度買ってきてください』っていうのノリを本当に覚えてて、1週間後とかに買ってきちゃう人」と答え、スタジオからは納得の声が。

すると田中さんは、すかさず「私付き合ったらそれやる」とアピール。中島さんが「なんで狙ってるんだろう?全員を」と言うと、田中さんは「でも私、夏喜くんの初めての相手なんですよ」と、突拍子もないことを言いだします。

スタジオからは「怖い怖い」「言い方が悪い!」という声が上がるなか、すかさず堀さんは「初めて僕がお芝居をさせていただいた時の相手役で…」と情報を補足しました。

ネット上では「3人の好きなタイプ、絶妙な表現だし分かりやすくて良かったよ」「そんな女性になるように頑張ろう…」「みなみ様は堀夏の初めてのアイテ」などの声が続出していました。

ここだけしか聞けない話も飛び出し、ファンにとってはたまらない嬉しい放送となったのではないでしょうか。

【番組情報】
あざとくて何が悪いの?
https://tver.jp/episodes/epj2qb6sat

(文: しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.